
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

玉森裕太 27歳誕生日当日も【まいたま】(まいにちたまもりゆうた)更新!前日には【リバース】撮影目撃情報も!

スポンサーリンク

3月17日は、玉森裕太くんの27回目の誕生日でした。

誕生日前日に『リバース』撮影目撃!?

現在、玉森くんは4月15日スタートの金曜ドラマ『リバース』の撮影に挑んでいて、誕生日の前日も、撮影の目撃情報が出ています。

放送日も4月15日に決まり、毎日撮影を頑張っているようですね。

誕生日当日も「まいたま」更新!

ジャニーズ事務所の携帯公式サイト『Johnny's web』での、玉森裕太くんのブログ『まいたま』(まいにちたまもりゆうた)を誕生日当日にもきちんと更新してくれました。

ファンとしては、一緒に誕生日を過ごせているような、繋がっているような気分になって嬉しくなりますね。

そして、もう一人、玉森くんの誕生日にブログを更新している人がいました。それは、玉森くん大好きなキスマイメンバー宮田俊哉くんです。ファンの間では、玉森くんの旦那とも言われている宮田くんなので「さすが」とファンも大喜びの様子です。

【キスマイ 関連記事】

キスマイ(Kis-My-Ft2)アリーナツアー2017 「一般発売はあるの?」を過去のデジタルチケット公演を参考に予想!

キスマイ コンサート 2017 デジタルチケットはスクショ(スクリーンショット)NG?転送メールでQRコードは表示される?

キスマイ(Kis-My-Ft2)コンサート(アリーナツアー2017)「復活当選はあるの?」を予想!