読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

横山裕主演【上を下へのジレッタ】2017 東京 立見券(立見席)ってどんな座席?申し込み電話番号は?

スポンサーリンク

2017年5月7日からスタートする、関ジャニ∞横山裕くん主演妄想歌謡劇『上を下へのジレッタ』東京公演(Bunkamuraシアターコクーン)の立見券前売りが発売されます。

『上を下へのジレッタ』東京公演立見券前売り発売

【発売日】
4月16日(日)10:00

【枚数制限】
1回の受付で1枚まで

【購入方法】チケットぴあ
■TEL予約
0570-02-9940
<発売初日特電 10:00~23:59>※4/16(日)のみ
0570-02-9999
<音声自動応答・Pコード:456-147>※4/16(日)~
■窓口販売
※4/17(月)午前10:00~ 残券がある場合のみ取扱いあり
セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあの各店舗
【チケット料金(税込)】
中2階立見券:¥4,000- 2階立見券:¥3,000-
※各回ごと、中2階立見券がなくなり次第、2階立見券を販売いたします。

情報元:Bunkamura

立見席は体力が必要!?

これまでBunkamuraシアターコクーンの立見席で観劇したことのある方の感想をまとめてみました。

立見券は、通常のチケットよりかなり安くなっているようです。

立見席は今までと全く同じ場所かどうか不明ですが、たくさんの方が過去の経験を呟いていましたので、おそらく参考にして良いでしょう。

見切れ席もあるようですし、席がないのはつらいようですが、チケット代は安いですし、「横山くんの演技を見れる、同じ空気を吸える」となると、たとえ立ちっぱなしでも行きたいですよね。体調を整えてチャレンジしたいところですね。

あのサイトには定価以下のチケットが!?

国内最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」を覗いてみたところ、たくさんのチケットが出品されています。

ちなみに、4月11日現在、「チケットキャンプ」では、定価以下のチケットも出品されていました。空席は誰のためにもならないので、良心的な価格で取引が成立すると良いのですが・・。

【チケット 関連記事】

出された人っているの?ジャニーズのチケットをチケキャン(チケットキャンプ)で購入するのは危ない?

チケキャン(チケットキャンプ)はいつ安くなる?コツは?ジャニーズのチケット情報