
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

関ジャニ∞ライブツアー2017「本人確認はあるの?」「全員?ランダムで?」不安の声、多数・・

スポンサーリンク

関ジャニ∞のライブツアー2017『ジャム魂』(関ジャニ’sエイターテインメント ジャム)の申し込み方法は、Web申し込みで、QRコード付きの紙チケット☆

そこで気になるのが・・

「本人確認が厳しくなるのでは?」という点ですね。

『ジャム魂』もランダム本人確認!?

キスマイのアリーナツアー『ミュージックコロシアム』新潟公演ではランダムに本人確認が行われたようです。

関連記事⇒・本人確認は?ランダムで電話が!?キスマイツアー2017 新潟公演の様子 関連ツイートまとめ

キスマイは、今回デジチケ(デジタルチケット)を導入しています。エイトは、紙チケですがQRコードが付いていますので、もしかするとキスマイ同様、ランダムで本人確認が行われるかもしれないと心配するファンも多いようです。

アミューズでは「QRコード付き紙チケット」で本人確認を実施・・?

サザンオールスターズ福山雅治さん、Perfumeなどアミューズ所属のアーティストは、QRコード付き紙チケを導入しているようです。どのアーティストも入場時に本人確認が行われたようです。

おそらく、本人確認があっても、確率が低い「ランダム形式」だと思いますが、これからどうなるのでしょうか?

ライブを楽しみに行くのに、見ず知らずの係員の方に、身分証まで見せないといけないというのも、どうかと思いますが・・。

チケット関連記事⇒・出された人っているの?ジャニーズのチケットをチケキャン(チケットキャンプ)で購入するのは危ない?