
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

関ジャニ∞ライブツアー2017「一般発売は?」「あるとしたらいつ?」過去のコンサートから『ジャム魂』プレイガイド販売を予想☆

スポンサーリンク

2017年7月15日からスタートする、関ジャニ∞のライブツアー『ジャム魂』(関ジャニ’sエイターテインメント ジャム)のファンクラブ先行受付の、プレイガイド一般発売は、行われるのでしょうか?

過去のコンサートを振り返って、予想をしたいと思います☆

【チケット関連記事】⇒・関ジャニ∞ライブツアー2017「本人確認はあるの?」「全員?ランダムで?」不安の声、多数・・

過去のコンサートをおさらい☆

*2015年『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!』
一般発売:2015年7月4日(土)
初日:2015年7月18日

*2016年『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
一般発売日:2016年7月10日(日)
初日:2016年7月30日

*2016年~2017年『関ジャニ'sエンターテイメント』
一般発売日:2016年11月20日(日)
初日:2016年12月10日

「一般発売はいつ?」を予想☆

2015年と2016年、そして2016年から2017年にかけて行われたコンサートすべて一般発売が行われていましたので、今回も「ある」と予想します。

では、今回も一般発売が行われるとしたらいつ頃に・・?

2015年に開催された『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!』では、公演初日の14日前に一般発売が行われました。

2016年に開催された『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』、2016年から2017年にかけて行われた『関ジャニ'sエンターテイメント』では、共に初日の20日前に一般発売が行われています。

今回の『ジャム魂』は7月15日からスタート☆

ジャニーズコンサートの一般発売は、土・日に行われることが多いので、初日である7月15日の14日から20日前の土・日と考えると・・

6月25日(日)か7月1日(土)が予想日となります♪

あくまで予想記事ですので、一般発売がなかった場合、予想日が外れた場合は、ご了承ください。

【チケット関連記事】⇒・出された人っているの?ジャニーズのチケットをチケキャン(チケットキャンプ)で購入するのは危ない?