
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

キスマイツアー2017 座席はどうだった!?管理番号との関係は・・?新潟公演 関連ツイート まとめ

スポンサーリンク

5月13日・14日に行われた、キスマイ(Kis-My-Ft2)アリーナツアー2017『ミュージックコロシアム(MUSIC COLOSSEUM)』新潟公演の座席に関連したツイートをまとめてみたいと思います。

座席は?管理番号との関係は!?

デジチケに記載されている管理番号は、入場するときに管理番号別に分かれて入場するようになっていて、座席とは直接関係なさそうです。

ステージ構成は・・?

今回のステージ構成は360度ステージとなっていてコロシアムを表現しているので太い柱が立っているようです。5月13日・14日に行われた新潟公演の会場である朱鷺メッセは、もともとスタンド席がないようで、そのうえ今回の座席は、段差があまりないので後ろの方の席は埋もれ席となって見えにくかったという意見が多かったです。

キスマイコンサートでは、ローラーで外周を回るというのが名物ともいえるのですが、今回のステージ構成には残念ながら外周がなかったようです。

会場の作りによって多少変わるところもあると思いますし、回を重ねるごとに改善してくれると思うので今後の公演は、それを期待したいと思います。

【関連記事】

本人確認は?ランダムで電話が!?キスマイツアー2017 新潟公演の様子 関連ツイートまとめ 

入れた?チケキャンでキスマイチケットを購入してトラブルはある?