
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

本人確認は?ランダムで電話が!?キスマイツアー2017 新潟公演の様子 関連ツイートまとめ

スポンサーリンク

5月13日・14日に行われた、キスマイ(Kis-My-Ft2)アリーナツアー2017『ミュージックコロシアム(MUSIC COLOSSEUM)』新潟公演での、「本人確認」の様子についてのツイートをまとめてみたいと思います。

本人確認はあるのでしょうか!?

準備するべき身分証は・・?

本人確認で電話あり!?

コンサート公演日前にコンサート事務局から電話がかかってきた人もいるようです。

会場でもランダムに本人確認が・・?

会場でもランダムに本人確認が行われたようです。

スムーズには入れた人が大半のようですが、万が一本人確認に当たってしまっても大丈夫なように、会員証と身分証は準備しておかないといけないですね。

どんなアクシデントにも対応できるよう、写真入りの身分証明書を持っていく、保険証を持っていくなら裏面には住所をきちんと記載するなど、バッチリ準備しておいた方が良さそうですね。

本人確認の確率は低いのかもしれませんが、チケキャン等のチケット売買サイトで購入して人はちょっとドキドキですね・・。

【関連記事】

入れた?チケキャンでキスマイチケットを購入してトラブルはある?

出された人っているの?ジャニーズのチケットをチケキャン(チケットキャンプ)で購入するのは危ない?