
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【滝沢歌舞伎 2018】「出演者は三宅健希望!」ケンタッキーに期待の声、多数!

スポンサーリンク

2017年4月6日から新橋演舞場で行われていた滝沢秀明くん主演舞台『滝沢歌舞伎2017』が、5月14日に無事千穐楽を迎えました☆

そして、千穐楽にて・・『滝沢歌舞伎 2018』4月5月新橋演舞場公演決定という発表がスクリーンに映し出されました☆

『滝沢歌舞伎2017』は千穐楽を迎えたばかりですが、滝沢歌舞伎ロスに陥る間もなく来年の『滝沢歌舞伎2018』の滝沢くんとの共演者が気になるところです☆

2018年もケンタッキー!?

2年連続『滝沢歌舞伎』に出演した三宅健の3年連続出演を望む声が多いようです☆

しかし、これまで連続出演はなかったですし、今回は『滝沢歌舞伎 2016』でケガをしてしまった三宅健くんのリベンジではないかという考え方もありますので、現実的には、3年連続は難しいかもしれませんね・・。

新たな出演者を望む声も♪

逆に『滝沢歌舞伎2018』は新たな出演者を願う声も☆

滝沢くんは、後輩の面倒見がよく、慕われているのは有名な話ですので『滝沢歌舞伎』に出演したい後輩も多いと思いますし、「自担とタッキーとの共演が見たい」と望むファンも多いですね☆

2018年のチケット争奪戦に向けて・・

『滝沢歌舞伎 2018』のチケット争奪戦で、

当選確率を上げたい方は、下の記事をどうぞ。

【滝沢歌舞伎 2018】はカード枠(クレジットカード枠)でチケットを!当選確率を上げるために過去公演を参考に☆

【その他 関連記事】

【滝沢歌舞伎 2018】「FC先行のチケット申し込みはいつ頃?」を予想☆