
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

キスマイ アリーナツアー2017 キスマーク(唇)は玉森裕太?Tシャツのサイズ感は?

スポンサーリンク

いよいよ、キスマイ(Kis-My-Ft2)アリーナツアー2017『ミュージックコロシアム(MUSIC COLOSSEUM)』がスタートします。

この記事では、気になるグッズに関する情報をまとめたいと思います。

キスマーク(唇)は誰・・?

Tシャツのサイズ感は・・?

プレ販グッズ列は並んだ・・?

平日の14時からということもあってか、本日行われたプレ販は、落ち着いていたようです。プレ販は、予定通り14時から開始したようです。

12:15

13:28

13:29

14:00

14:57

グッズ売場の様子は?

グッズの感想は?

Tシャツのサイズ感は?

Tシャツのサイズは、大きめのようですね。生地は薄めになっているようです。

Tシャツのくちびるは誰の?玉森裕太説!?

昨年、行われたキスマイライブ2016『I SCREAM』のグッズTシャツにキスマークがついていて福岡で行われたオーラスにてそのキスマークがメンバーのものであることが発表されました。

昨年のキスマークは、宮田俊哉くん。

そして、今年のTシャツにもキスマークがあるようで誰のものかツイッターでは、話題になっています。唇の形から予想している人や昨年が宮田くんでしたので、今年はフロントの3人の誰かではないかと予想する人もいました。

予想をするとすれば・・

Tシャツの唇の形を見る限り、どちらかというと上下均等で上下ともに分厚めのくちびるに思うので玉森裕太くんの唇ではないかと思われます。

今回もオーラスでの発表となりそうなので、発表を待ってから購入を決めるのでは、売切れては困るので自担の唇だと信じて先に購入するファンも多そうです。

【キスマイ 関連記事】

キスマイ【PICK IT UP】(ピックイットアップ)ライブ会場特典にも期待!セブンネットは初回限定盤も在庫あり?

電子チケット(QRコード)が届いた!?キスマイツアー2017 管理番号が座席番号?分配の場合は?

入れた?チケキャンでキスマイチケットを購入してトラブルはある?≪Kis-My-Ft2 チケットキャンプ情報≫