読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

映画【検察側の罪人】公式サイトは?原田眞人監督がキャストに二宮和也を選んだ理由・・?

スポンサーリンク

2018年公開の映画『検察側の罪人』で木村拓哉くんと二宮和也くんが俳優として初共演を果たすことになりました。

映画『検察側の罪人』公式サイトは!?

映画の公式サイトを探してみましたが、まだありませんでしたので、現在、新聞やワイドショーなどで発表されていることをまとめてみたいと思います。

・2018年全国東宝系公開

・最上毅:木村拓哉(有能なエリート検事)

・沖野啓一郎:二宮和也(正義感の強い新人検事)

・監督:原田眞人

原田監督 絶賛!ニノは声が良いからキャストに?

原田監督は、二宮くんのキャスティング理由として二宮くんの「声」がいいことを挙げているようです。

そういえば、ジャニーズの後輩からも二宮くんの声が絶賛されていましたね。

NEWS小山慶一郎くんが 毎回メンバーをゲストに迎えて話をするラジオ『KちゃんNEWS』5月9日放送分では、「入れ替わるなら誰の声がいい?」という問いに、NEWS加藤シゲアキくんは1番最初に二宮くんの名前を挙げ、小山くんも納得といった感じでした。

ニノの演技力はもちろん、声の魅力に気付いた原田監督が映画で二宮くんをどういった形で演出してくれるのか楽しみです。

二宮和也 関連記事】

二宮和也と同じクレジットカードが欲しい!→JCBさんに聞いてみた結果・・