読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

KinKi Kids 野外ライブ(2017年7月15 16日)デジタルチケット(電子チケット)ではなく紙チケ!?FC枠 申し込み方法について

スポンサーリンク

5月5日はキンキ(KinKi Kids)の2人が出会った日!そんな記念すべき日にキンキから素敵な発表がありました。

ハマスタにて20周年記念!

キンキ20周年を記念してハマスタ横浜スタジアム)にて、野外公演イベント『KinKi Kids Party!~ありがとう20年~』が開催されます!

開催日時は、7月15日(土)・16日(日) 各日18時。

FC先行の申し込み方法は、Web申し込みで、申込受付期間は、5月10日(水)~5月22日(月)17時で1回の申込みで1公演チケット4枚まで応募可能です。

ペイジー決済?紙チケ!?

FC先行販売チケット料金は9,000円で、支払い方法はPay-easyペイジー)決済。キンキのコンサートなどの申し込みではこれまで郵便振込が使われていましたが、最近は、関ジャニ∞亀梨和也くんのソロコンなどの振込方法にPay-easyが使われています。

(※FC入会時もPay-easyペイジー)決済が可能ですので、Johnny's netのファンクラブ新規入会方法記載ページにPay-easy決済について詳しい説明が載っています。)

今回のキンキのイベントは、Web申し込みでPay-easy決済と新しいシステムが導入されましたので、「チケットもQRコード付き紙チケか、デジタルチケット(電子チケット)では?」と不安がるファンもいましたが、今のところ特に記載はないようなので従来通り、紙チケ(紙チケット)となりそうですね。

 

【ジャニーズ舞台 関連情報】

ジャニーズ関連の舞台は「クレジットカード会社先行」でチケット申し込みが行われるケースが多いので、もし、今後もチケット申し込みをする可能性がある方は、超高倍率の争奪戦を勝ち抜くために、今から対象カードを用意しておきませんか?

今回紹介するのは「エポトクプラザ」の対象カード「エポスカード」です。

おススメ理由は・・

  1. 他のカード枠より会員数が少ないかも?
  2. つまり、チャンスが広がる可能性が・・
  3. エポスカード(一般)は年会費永年無料
  4. 高校生を除く18歳以上が申し込み可能

チケット申し込みのためにカード会員になろうとしている方にとって、年会費永年無料は本当にありがたいですよね?今後のチケット争奪戦で少しでも当選確率を上げるために、この機会に検討してみてください。

特に「FC枠だけでは厳しい」と感じている方は是非、どうぞ。

公式サイト:エポスカード

【関連記事】

堂本光一主演舞台【Endless SHOCK 2017】「クレジットカード枠はあるの?」&おススメのクレカを紹介!

ふぉ~ゆ~舞台【GACHI】(ガチ)カード枠(クレジットカード会社先行)チケットの取り方 2017年8月開催!