
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

キスマークはある?スクリーマーズ再登場!キスマイツアー2017 グッズ値段・販売時間・新潟プレ販情報

スポンサーリンク

5月13日からスタートするキスマイ(Kis-My-Ft2)アリーナツアー2017『ミュージックコロシアム』のグッズ内容が発表されました。

『MUSIC COLOSSEUM 』グッズ詳細

スクリーマーズ再登場!

昨年、行われたキスマイコンサートツアー『I SCREAM』のキャラクターでもあるスクリーマーズがグッズ(ポーチ・ゴム)で登場するようです。5月3日に発売されるアルバム『MUSIC COLOSSEUM』の特典映像『ボクらのミュージックコロシアム』でも藤ヶ谷太輔くんがスクリーマーズの自身のマスコット「たいピーチ」の被り物を被ったり、玉森裕太くん扮するたまっちが仲間を集めるアイテムがスクリーマーズの自身のマスコット「タマンゴー」にそっくりでした。これらが伏せんなのかはわかりませんが、これからもキスマイのキャラクターとして登場し続けるのかもしれませんね。

キスマークは誰?

昨年、行われたキスマイコンサートツアー『I SCREAM』のグッズではTシャツにキスマークがプリントされていました。オーラスとなる福岡公演でそのキスマークがメンバーの宮田俊哉くんのものだと発表されました。今後も順番に誰かのキスマークをつけるかもと言っていたので今回の『ミュージックコロシアム』では誰のキスマークがついているのか気になりますね。

5/12 追記

新しい記事を投稿しました!!

キスマイ アリーナツアー2017 キスマーク(唇)は玉森裕太?Tシャツのサイズ感は?

初日朱鷺メッセ(新潟)公演プレ販あり!

5月13日からスタートする朱鷺メッセ(新潟)公演のプレ販が行われることが決定しました。朱鷺メッセ(新潟)公演のグッズ販売開始時間が発表されています。

朱鷺メッセ(新潟)公演
5月11日(木)14:00~20:00 プレ販
5月12日(金)12:00~20:00 プレ販
5月13日(土)12:00~ 初日18:00開演
5月14日(日)8:00~   昼公演12:30開演/夜公演17:00開演

情報元:Johnny's net

【関連記事】

入れた?チケキャンでキスマイチケットを購入してトラブルはある?≪Kis-My-Ft2 チケットキャンプ情報≫

キスマイ アリーナツアー2017「制作開放席はあるの?案内メールはいつ届く?」を予想!あるなら支払い方法は・・・