読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【嵐のワクワク学校 2017】開催決定!「制作開放席ってどんな席?」2016年以前の感想ツイートまとめ

スポンサーリンク

『嵐のワクワク学校 2017』のチケット申し込み方法は、毎年、チケットぴあでの1次と2次のチケット販売終了後、公演直前にステージプラン決定に伴い、増設された席として制作開放席抽選販売が行われます。

今回は、制作開放席では、これまでどのような席が当たるのか過去の『嵐のワクワク学校』制作開放席当選者の感想ツイートをまとめてみたいと思います。

制作開放席とは、公演直前にステージプラン決定に伴い、増設される席の事ですが、見切れ席ばかりではないようです。中には無効チケットなどが回ってきて良席・神席が当たることもあるようなので最後まで望みを捨てずにチャレンジしたいですね。

【関連記事】

【嵐のワクワク学校 2017】大阪 東京「制作開放席のチケット申し込みはあるの?」「あるとしたらいつ?」を予想!

【嵐のワクワク学校 2017】開催決定!制作開放席って「本人確認はあるの?」「必要書類は?」「支払い方法はクレカのみ?」

二宮和也 関連記事】

ニノがCM出演しているのでJCBが良い!!

高校生を除く18歳以上の方が申し込み可能な年会費無料のクレジットカードも紹介していますので、よければ読んでみてください。

二宮和也と同じクレジットカードが欲しい!→JCBさんに聞いてみた結果・・