読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

チケット代が定価以下?【ダディロングレッグズ】カード枠(クレジットカード会社先行 2017年再演分)チケットの取り方

スポンサーリンク

2017年11月にシアタークリエ(東京)で開催される、井上芳雄さん、坂本真綾さん主演のミュージカル『ダディ・ロング・レッグズ』のカード枠(クレジットカード会社先行)での申し込みが発表に!

現時点で発表されているカード先行は、エポトクプラザでの販売です。

エポトクプラザは、エポスカード会員さん限定の優待サービスなのですが、タイミングによっては、今からクレジットカードを作っても、十分チケット申し込みに間に合いますので、非会員の方も是非とも最後まで読んでみてください。

エポスカード枠は定価以下!? 

チケット代は800円割引き!

しかも、対象公演日もたっぷりあります。

ダディ・ロング・レッグズ ~足ながおじさんより~

音楽・作詞:ポール・ゴードン
原作:ジーン・ウェブスター
翻訳・訳詞:今井麻緒子
脚本・演出:ジョン・ケアード

出演:井上芳雄坂本真綾

会場:シアタークリエ(東京)

全席指定:10,000円→9,200円

2017年5月20日(土)13:00~ 販売開始!

対象の公演日(2017年):
11月5日(日)12時30分
11月9日(木)18時30分
11月10日(金)13時30分
11月11日(土)17時30分
11月14日(火)13時30分 18時30分
11月15日(水)13時30分
11月16日(木)13時30分
11月21日(火)18時30分
11月23日(水)12時30分

情報元: エポトクプラザ

チケットの取り方は難しくありません。「エポトクプラザ」というサイト内で、チケット申し込みをするのですが、その時の決済カードがエポスカードであれば良いだけです。エポスカードの会員番号を求められますので、その時に会員番号を入力する必要があります。

今からカードを作って間に合う?

発売開始日は5月20日ですので、それまでに対象のクレジットカードを手に入れる必要がありますが、「エポトクプラザ」の対象クレジットカードである「エポスカード」は、最短で申し込みの当日にカード受け取り可能です。

・朝または昼にネットでカード申し込み

・数時間後にはマルイで受け取り可能

このカードは、デパートのマルイ系列のクレカですので、マルイ店内にあるクレジットカードセンターという場所で申し込み日当日に受け取り可能です。

あくまで、審査が問題なくスムーズに進んだ場合の「最短」での話になりますが、エポスさんも積極的に宣伝しているサービスですので、即日発行・即日受け取り出来る可能性は決して低くはありません。むしろ高いでしょう。

しかも、一般カードなら年会費永年無料!!!

チケット申し込みを第一目的としてクレジットカード会員になろうと思っている方にとって、年会費無料は嬉しいですよね。

定価以下でチケットが買えますし、むしろカード申し込みをしない理由があまりないような気がします・・。

高校生を除く18歳以上の方が申し込み可能なクレジットカードですので、若い方も安心して検討してみてください。

公式サイト:エポスカード