
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【滝沢歌舞伎 2017】「お化け(こどもつかい)」の演出が怖い!スノーマンも登場?通路を通る!?

スポンサーリンク

滝沢秀明くんとV6三宅健くんが共演している舞台『滝沢歌舞伎2017』が新橋演舞場にて2017年4月6日からスタートしています。

『滝沢歌舞伎』『DREAMBOYS』や『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』などのジャニーズ舞台では、通路を使う演出も楽しみの1つです。

特に『滝沢歌舞伎』は、観客をも巻き込む通路演出が素晴しいです。

通路演出がすごい!『こどもつかい』が迫力満点!

演目の1つである「お化け」も通路演出が迫力のあるものとなっていますが、今年は「お化け」に出てくる「雪女」が、6月17日から公開される滝沢くん主演映画『こどもつかい』に変更になっているようで、ツイッター等でも話題になっています。

1階通路には『こどもつかい』の子供たちがたくさん出てくるようで迫力満点の演出になっているようですね。

Snow Man(スノーマン)も通路に登場!

2幕最後には、すの(Snow Man)のメンバーも通路に!阿部くんや宮館くんを近くで感じることが出来るのは良いですね。

以上、【滝沢歌舞伎 2017】関連ツイートまとめ記事でした。

★5月追記★

『滝沢歌舞伎 2018』の開催も決定☆

2018年のチケット争奪戦で、「当選確率を上げたい」という方は、是非とも、下の記事を読んでみてください。

【滝沢歌舞伎 2018】はカード枠(クレジットカード枠)でチケットを!当選確率を上げるために過去公演を参考に☆

【その他 関連記事】

【滝沢歌舞伎 2018】「FC先行のチケット申し込みはいつ頃?」を予想☆