
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

嵐【I'll be there】メイキングにメンバーの携帯(スマホ)が!?機種は?ケースやカバーは?

スポンサーリンク

4月19日に発売された嵐のシングル『I'll be there(アイルビーゼアー)』の「メイキング」での「ある事件が」ファンの間で話題になっています。

メイキングに携帯?機種明らかに!?

『I'll be there』のメイキングにメンバーの携帯電話が映りこんでいるようです。

ジャニーズのメイキングでは、メンバーの私物には、モザイクが掛かったりするのですが、今回はあまりにもバッチリ映っているので戸惑っているファンもいるようです。

ツイート情報 まとめ

大野智くん:Silver 6 / 6s

櫻井翔くん:Black 6 / 6s

相葉雅紀くん:6sPlus

二宮和也くん:Black 7Plus

松本潤くん:Black 7Plus

5人ともiPhoneを使っているようですね。

カバーは、相葉雅紀くんはヴィトンの手帖型のケースを使っていて、松本潤くんは、リングを付けているようです。メイキングは、メンバーの私物が映りこんだり、素の姿が見れるのでファンにとってはたまらないですね。