読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

舞台【蜘蛛女のキス】当日券の発売はあるの?東京グローブ座の当日券とは?いつ確認すれば良い?(大倉忠義 主演)

スポンサーリンク

関ジャニ∞大倉忠義くん主演舞台『蜘蛛女のキス』の一般発売が4月23日に行われますが、チケットを手に入れることが出来なかった場合、他にチケットをゲット出来る方法はないのでしょうか?東京グローブ座には「当日券」というものが存在するようなので、調べてみたいと思います。

東京グローブ座の当日券とは?

グローブ座東京では、当日券が発売されることがあります。希望公演日前日の正午から受付が始まり、「購入予約整理番号」が取れた人だけが、翌日の当日券を番号順に購入できるシステムです。公演日前日の昼と公演日当日に時間がある人でないと取れないのでなかなか難しいですが、大倉くんに会うためにぜひチャレンジしたいですね。

舞台『蜘蛛女のキス』も当日券はあるの?

今回の舞台『蜘蛛女のキス』も当日券が発売されるのでしょうか?

気になりましたので、チケットの問合せ先である「チケットスペース」に確認てみたところ、「現段階では、まだ決まっていないので5月に入ってからまたお問合せ下さい」とのことでした。

これまで、グローブ座で公演があった村上信五くん舞台『イフオア』やトニセン舞台『戸惑いの惑星』なども当日券が発売されましたので、チケットが取れなかった方は、期待して待ちましょう。

【関連記事】

舞台【蜘蛛女のキス】「復活当選はあるの?」「あるとしたらいつ?」を予想!(大倉忠義 主演舞台)

舞台【蜘蛛女のキス】チケキャンは大丈夫?チケットキャンプで出されることは?本人確認があれば・・