読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ABKAI 2017】カード先行(カード枠)チケットの取り方・対象クレジットカードについて

スポンサーリンク

中山優馬くんが出演する市川海老蔵さんの自主公演『ABKAI 2017』のカード先行(クレジットカード枠)について紹介します。

特に、現時点で対象のクレカを持っていない方は必見です。

まだ間に合う!?チケットセディナで・・

この記事を書いている時点では、セディナカード会員さん限定のチケットサービスである、チケットセディナで発売中です。

日時:6/13(火)・21(水)12:00/17:00、14(水)17:00

会場:Bunkamuraシアターコクーン

出演:市川海老蔵 中村壱太郎 大谷廣松 市川九團次 片岡市蔵 市川右團次
中山優馬 前野朋哉 山田純大

席種・料金:一等席 12,000円

情報元: チケットセディナ

対象クレカを持っていない場合は・・

現時点で発売中となっていますので、間に合うことを願って、今から対象のクレジットカードを1枚作るという方も少なくはないかと思います。

セディナカードであれば、どれを選んでも問題ないのですが、特に大きなこだわりがなければ、よりスタンダードな「セディナカードクラシック」が良いでしょう。

早ければ1週間くらいでカードが到着しますので、その時にまだ発売中になっていれば、新規会員登録をして、チケット申し込みが可能です。

特に中山優馬くんのファンの方は、これから舞台出演がますます増える可能性がありますので、「チケットセディナ」の対象カードを1枚持っておくと、チケット申し込みに役立つ時が来るかもしれません。

ハローキティーデザインではない、通常デザインのカードもあります。詳しくは公式サイト内にてご確認ください。

公式サイト:セディナカードクラシック 詳細・お申込みについて