読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ジャニーズ大運動会 2017】「復活当選の電話連絡がきた!」「出れなかった!」twitterまとめ

スポンサーリンク

2017年4月16日に東京ドームにて開催される『ジャニーズ大運動会 2017』の復活当選が4月6日に行われましたが、4月12日にも復活当選のお知らせ電話がかかってきているようです。

電話でお知らせ!?ジャニーズ大運動会復活当選!

4月6日に行われた『ジャニーズ大運動会 2017』復活当選は、メールでのお知らせだったようですが、今回は電話でのお知らせだったようです。12日のお昼頃、連絡があったようでまさかの復活当選の電話連絡に仕事や学校に行っている方はなかなか出れずに悔しい思いをした方がたくさんいたようです。

あのサイトではチケットが余ってる?

『ジャニーズ大運動会 2017』のチケットは、国内最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」で出品されています。

もう、3日前ですので、売れ残りでの空席にならないと良いのですが・・。

この記事を書いている4月13日時点では、定価以下はありませんでしたが、想像していた相場よりは安く出品されていました。

【関連記事】

出された人っているの?ジャニーズのチケットをチケキャン(チケットキャンプ)で購入するのは危ない?

チケキャン(チケットキャンプ)はいつ安くなる?コツは?ジャニーズのチケット情報