
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

相葉雅紀主演月9ドラマ【貴族探偵】は「ラブあり?」「キスシーンがあるかも!?」と落胆の声、多数!

スポンサーリンク

相葉雅紀くん主演月9ドラマ「貴族探偵」の「あること」がツイッターでは話題になっています。それは『「貴族探偵」に恋愛要素があるのかどうか?』ということです。

このドラマは、相葉雅紀くん演じる貴族探偵を名乗る主人公が推理を召使に任せ、事件を解決していくというちょっと変わったミステリーとなっています。そこにラブストリーの要素は入ってくるとは思い難いのですが、なぜ『ラブスト要素がはいってくるのでは?』という話になっているのでしょうか?

ラブあり?ツイッターでも・・

「ラブあり」と思う理由①

『「貴族探偵」にラブストーリー要素はあるの?』ということが話題になっている原因の1つとして月9だからということがあるようです。これまで月9ドラマは数々の恋愛ドラマを放送してきましたので、「貴族探偵』にもその要素があるのではと思った方もいるようです。

そして、相葉くんが貴族探偵の紹介インタビューなどで「月9だし恋愛諦めてない」というニュアンスの発言をしているということも影響しているようですね。

「ラブあり」と思う理由②

3月27日に放送された「貴族探偵」の予告に相葉くんが女性に顔を近づけていく場面があったということで、『ラブストーリー要素があるのかも?』という話になっているようです。予告では、光の加減から相手の女性が誰なのかはわかりませんし、本当にキスシーンなのかも定かではありませんが・・。

ラブはあるの?

こういったことが重なり、「貴族探偵」では『1話からいきなりキスシーンがあるのでは?』『ラブストーリー要素があるのでは?』と話題になり、相葉くんファンは悲鳴を上げているようです。

原作やドラマの公式サイトを見る限るミステリーで恋愛要素は感じませんが、仲間由紀恵さん演じる謎の女が出てくるなどまだまだベールに包まれたことが多そうなのでもしかすると、ラブストリーへと展開・・・?とも、考えられますが、当ブログでは、「ラブはない」と予想したいと思います。(あくまで予想です。)