読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

番協の当落確認方法は?藤ヶ谷太輔出演ドラマ【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】制作発表 番組協力 応募方法 結果確認

スポンサーリンク

キスマイ(Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんが出演するドラマ『桜子さんの足下には死体が埋まっている』の制作発表が行われます。春休みも終了した、平日の夕方、しかも東京で開催ということで、なかなか参加が難しそうですが、藤ヶ谷くんに番協で会えるチャンスもなかなかないので参加したがっているファンは多いようです。

キスマイFC(ファンクラブ)会員対象に番協のお知らせが届いていて、その他、観月ありささん所属事務所RISINGPRODUCTIONでも制作発表招待の応募が行われています。

番組協力 申し込み詳細

【制作発表詳細】
《日時》
2017年4月12日(水)16時00分~16時45分(予定)
《場所》
フジテレビ本社

【申し込み方法】

■キスマイFC(ファンクラブ)枠番協案内
申し込み方法:メール
応募締切:2017年4月7日(金)AM10:00
当落結果確認方法:当選者のみメールでお知らせ

■RISINGPRODUCTION制作発表ご招待!
《応募方法》
申し込み方法:RISINGPRODUCTION公式サイト『桜子さんの足下には死体が埋まっている』制作発表申し込みページより応募フォームに必要事項を記入し、ご応募下さい。
応募締切:2017年4月9日(日)23:59まで
当落結果確認方法:当選者にのみ、4月10日(月)までに詳細をご連絡します。

情報元:Johnny's net RISINGPRODUCTION

あのサイトでは今のところ・・・

国内最大級のチケット売買サイト『チケットキャンプ』では、こういった番組協力の入場券が出品されるケースがあるのですが、この記事を書いている4月6日に時点では、出品ページも作られていません。

コンサート等でどうしても行けなくなった方が定価前後で販売されるのであれば、そこまで問題ではないですが、こういった番組協力のチケットの場合、高額で出品されるケースが多いです。2次流通のサイトは、「どうしても」という事情がある方にとっては良いサービスですので、なくなって欲しいとは思いませんが、あきらかに転売目的の出品や、常識外の高額出品はなくなると良いですね。

ちなみに、キスマイのアリーナツアーのチケットは、たくさん出品されています。

【キスマイ 関連記事】

キスマイ 「チケキャン(チケットキャンプ)は大丈夫?」「同行者なら入場出来る?」電子チケット導入で不安の声が

キスマイ アリーナツアー2017「復活当選はいつまであるの?」「制作開放席は?」直前販売関連情報