
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

ドラマ【リバース】出演の玉森裕太の演技は上手い?下手?ゴリ押ししよう!?玉森くんの演技力に注目!

スポンサーリンク

2017年4月14日スタートのTBS金曜ドラマ『リバース』で、藤原竜也さん演じる主人公深瀬和久と大学時代同じゼミ真面目でストイックな高校教師浅見康介をキスマイ(Kis-My-Ft2玉森裕太くんが演じます。

浅見は、深瀬とともに大学時代の友人の事故の真相を調べるという重要な役どころですので、普段のふわふわした玉森くんとは違った役どころをどのように演じるのか、本当に楽しみですね。

ネット上でも演技に関する意見が!

ツイッターでも、演技に関する良い意見がたくさんありました。

玉森裕太の演技は上手い?下手?

玉森くんの演技は一般的に見て、おそらく演技が特別上手いわけでも、決して下手なわけでもないレベルだと思います。比べるのは恐れ多いかと思いますが、主演の藤原竜也さんと比較すると、演技力の差は歴然だと思いますが、ジャニーズの若手タレントの中で下手な方かと言われると決してそうではなく、主演舞台や主演ドラマの経験からかなり実力が付いているかと思います。

玉森くんファンとしては、藤原竜也さんをはじめとする実力派若手俳優のなかで玉森くんがたくさんのことを吸収して、本当の意味で「演技の上手い俳優」になって欲しいですね。ですので、今は主演ではないポジションを務めるのが大事です。

そして、キスマイに全く興味のない人が玉森くんの演技を見て、これからの活動に興味をもってもらえたらと考えているファンの方も多いです。

玉森くんを「ゴリ押し」!?

「ゴリ押し」と聞くと、業界の人が無理やり実力のないアイドルを主演や、主演級に抜擢するような意味で使われることが多いので、あまり良い響きではないですが、ファンがネット上でおススメのタレントや俳優を「ゴリ押し」をするのは悪いことではありませんので、どんどんアピール・ゴリ押しをしていきましょう。

原作ファンの評判も気になる・・・

原作ファンにとってドラマ化は、期待少しに不安がいっぱいなのでしょう。それでも、ネット上の反応を見る限り、玉森くんの演技に期待してくれている原作ファンも決して少なくはないようです。意外性やを発揮するのか?大化けをするのか!?玉森くんの演技が原作ファンをどれだけ魅了できるかが楽しみです。

今回の『リバース』出演は、玉森くんにとってキスマイファン以外の人に知ってもらえるチャンスでもあり、演技を認めてもらえるかどうかの正念場ですね。

第1話から原作ファンも納得するような演技を披露して、玉森くんのファンがえんりょすることなく「ごり押し」出来るようになることを祈っています。

【キスマイ 関連記事】

キスマイ アリーナツアー2017「復活当選はいつまであるの?」「制作開放席は?」直前販売関連情報

キスマイ 「チケキャン(チケットキャンプ)は大丈夫?」「同行者なら入場出来る?」電子チケット導入で不安の声が