読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

キスマイ アリーナツアー2017「復活当選はいつまであるの?」「制作開放席は?」直前販売関連情報

スポンサーリンク

昨日は、キスマイ(Kis-My-Ft2)のアリーナツアー2017『MUSIC COLOSSEUM(ミュージックコロシアム)』のファンクラブ先行受付の復活当選が行われました。

コンサート等で、年に1回は会いたいという願いも、人気が出てくるとなかなか叶得るのが難しくなります。残念ながら今回、復活当選の案内メールが届かなかった人たちも、「再復活当選」があるのでは?と、希望を捨てていません。

-----------------------------------

5/22 追記

前日の「復活当選」については下の記事を。

関連記事⇒・前日の復活当選!?キスマイツアー2017「静岡は電話が!」「札幌 広島 名古屋 大阪 福岡 横浜 宮城はあるの?」を予想☆

-----------------------------------

再復活当選はある?制作開放席は?

復活当選について気になりましたので、コンサート事務局に問い合わせてみました。結果は、上記ツイートの方も書いてある通り、再復活当選はなさそうです。

「今後の復活当選は今のところ何も決まっていませんが、昨日のみだと思います。制作開放席は会場によっても異なるので分かりませんが、現段階では、何も案内はありません。」とのことです。

残念ながら復活当選はなさそうですが、制作開放席に期待したいですね。制作開放席がもしあった場合は、今までのジャニーズのパターン通りであれば、クレジットカード決済のみとなりますので、あらかじめカードを1枚作っておくのも良いかと思います。もちろんあるかないかは分かりませんので、念のため、年会費無料のカードや普段使いにも最適なカードにしておくことをおススメします。

参考記事:当日受け取り?翌日着?すぐに作れるクレジットカード まとめ 

あのサイトではたくさんのチケットが・・・

2次流通サイトの「チケットキャンプ」では、当落発表後、かなりたくさんのチケットが出品しています。「定価以下もある・・?」と思って確認してみたのですが、定価位以下のチケットは、この記事を投稿している時点ではありませんでした。(過去の取引では定価以下もありました。)

出品する側は落札する側と違って、手数料がかかりますので、何らかの理由で譲渡しなければいけない良心的な方でも、定価よりは少し高く出品するのでしょう。

再復活当選がないということであれば、「チケットキャンプ」での取引成立もこれから日に日に増えていきそうですね。

【関連記事】

関連記事⇒・キスマイ 「チケキャン(チケットキャンプ)は大丈夫?」「同行者なら入場出来る?」電子チケット導入で不安の声が

関連記事⇒・キスマイ コンサート 2017「本人確認はあるの?」「顔写真なしの保険証も可能?」等、慣れない電子チケットに不安の声が・・・