読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【24時間テレビ】(2017)「司会者(メインパーソナリティー)は、Hey! Say! JUMP!?」という声が多数

スポンサーリンク

2017年4月2日に放送された日本テレビ系特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり人気番組NO1決定戦2017春』にて、24時間テレビのメインパーソナリティー(司会者)が発表されるのではないかと多くのジャニーズファンが期待していましたが、発表は全くありませんでした。

Hey! Say! JUMP 説」が!?

毎年、この時期になると、24時間テレビのパーソナリティーが発表されますので、ジャニーズファンは、色々予想をしながら待っています。様々なサイトで投票が行われていたり、ツイッター等で予想している方がいたり、楽しい時期です。

ちなみに、今年のパーソナリティー予想は、Hey! Say! JUMPが多いですね。4月2日の特番では、Hey! Say! JUMP9人中6人も出演していましたので、『この特番でHey! Say! JUMP24時間テレビパーソナリティー発表だろう』と期待して、心の準備をしていた方が本当にたくさんいました。

Hey! Say! JUMP 説」の理由は?

今年は、Hey! Say! JUMPにとってデビュー10周年のアニバーサリーイヤーとなります。ファンが1番願っているのは、もちろん10周年記念コンサートで一緒にお祝いすることですが、Hey! Say! JUMPはまだ今年のコンサートの予定が発表されていません。

毎年、コンスタントにコンサートを行っているグループの中で発表されていないのは、嵐とHey! Say! JUMPだけです。アニバーサリーイヤーにコンサートがないということは考えにくいので、発表が遅れている。その遅れている理由の1つが「24時間テレビのパーソナリティー決定」ではないかと予想しているファンの方がたくさんいるのです。24時間テレビがあるために夏のコンサートが出来ないのではないかということですね。

そして、もう1つ「Hey! Say! JUMP説」が流れている理由は、関ジャニ∞も10周年のアニバーサリーイヤーに24時間テレビのパーソナリティーをしているのからです。同じような流れで、Hey! Say! JUMPも今年、単独でパーソナリティーをするのではないかと予想してしまうのは自然な流れだと思います。

パーソナリティーはどのグループに決定するのか、そもそもジャニーズタレントが選ばれるのかは不明ですが、発表までは予想を楽しみながら待ちましょう。

後日 追記

4月15日放送の『嵐にしやがれ』でパーソナリティー発表とのことです!

4/15 追記

メインパーソナリティーは、嵐の櫻井翔くん、KAT-TUN亀梨和也くん、NEWSの小山慶一郎くんの3人に決定しました。

【亀梨くん関連記事】

再放送や無料動画は?ドラマ【ボク運】(ボク、運命の人です。)初回(第1話)見逃し配信情報<亀梨和也&山下智久出演>