読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

当落日はいつ?北山宏光 舞台【あんちゃん】ジャニーズFC枠の申し込み方法はネットで!電子チケットではなく紙チケット!

スポンサーリンク

キスマイ(Kis-My-Ft2北山宏光くんの主演舞台『あんちゃん』FC(ファンクラブ)先行受付申し込みがスタートしました。申し込み方法や締め切り日、当落日についてまとめてみたいと思います。

FC枠 チケットの取り方を詳しくまとめ

≪『あんちゃん』ジャニーズFC枠申し込みまとめ≫

・申込受付開始

・WEB申込

・チケット料金 8,800円

・申込手数料 850円

・1演4枚まで

・申込締切 WEB◆4月10日12:00

・抽選結果 4月21日以降

・当選後振込み

・振り込み 4月25日(火)消印有効

「紙チケで安心」の声、多数!

5月から行われるキスマイのコンサートは電子チケットが導入され、その後発表された『ジャニーズ大運動会』も電子チケットでした。慣れない電子チケットに戸惑う毎日だったのでキスマイファンは、今回の『あんちゃん』のチケットが紙チケットとわかり、ホッとしているようでした。

電子チケットではない分、「チケットキャンプ」等での出品は増えるかもしれませんね。コンサートもたくさんのチケットが出品されますが、舞台も多くのチケットが出品されます。

ちなみに、この記事を書いている時点では、『滝沢歌舞伎』のチケットが多数出品されていました。座席や公演日によっては良心的な価格での出品もありましたが、中にはびっくりするような価格の出品もありますね。

【関連記事】

舞台【あんちゃん】クレジットカード枠のチケット申し込みはあるの?