読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

舞台【蜘蛛女のキス】FC先行の申込回数は?複数回の申し込みは可能?高倍率必至のチケット情報

スポンサーリンク

5月27日から上演される、関ジャニ∞大倉忠義くん主演舞台『蜘蛛女のキス』のFC(ファンクラブ)先行受付申し込みが3月31日からスタートしています。

大倉くん初のストレートプレイ主演舞台に挑みますので、ぜひ見たいといファンは多いと思います。しかも東京公演のみで、今回の申し込みは、Webでの申し込みで、当選後振り込みとなるので高倍率は避けられそうにないですね。

では、1人何公演申し込みことができるのでしょうか?

今回は、複数公演申込可となっているようです。Webでの申し込みで当選後振り込みとなるのでみなさん、行ける日は全部申し込んだという意見が多かったです。

東京公演のみで、そのうえキャパが703人×27公演ですので、18,981人しか選ばれないということですね。申し込みは、今回のFC枠だけではなく一般販売もあるので気が遠くなりそうですね。

【関連記事】

舞台【蜘蛛女のキス】(東京グローブ座 )チケット先行&一般購入情報「発売日&FC枠の詳細発表はいつ?」

舞台【蜘蛛女のキス】FC枠 応募方法・当落日は?ローチケ・チケットぴあ・イープラスでの先行販売はあるの?