読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

舞台【蜘蛛女のキス】FC枠 応募方法・当落日は?ローチケ・チケットぴあ・イープラスでの先行販売はあるの?

スポンサーリンク

5月27日から上演される、関ジャニ∞大倉忠義くん主演舞台『蜘蛛女のキス』のFC(ファンクラブ)先行受付申し込みがスタートしました。

ローチケ(ローソンチケット)・チケットぴあ・イープラス等、プレイガイドでの先行発売はあるのでしょうか?

FC先行受付 応募方法 まとめ

FC先行受付申し込みまとめ

・申込枚数制限:1人2枚まで

・申込締切:4/6(木)昼12:00

・当落結果確認:4/14(金)以降

・チケット代金振込期限:4/17(月)消印有効

・チケット代金:8,800円(S席)

プレイガイド先行販売は?

一般発売は、ローチケ(ローソンチケット)・チケットぴあ・イープラスで取り扱われますので、先行販売の予定はないか各公式ページで調べてみたところ、4月3日時点では先行販売の取り扱いについての発表はありませんでした。

一般発売日の4月23日までまだ10日ほどありますし、一般発売が先に発表されて、その後、先行販売が発表されるケースも過去にありましたので、先行販売がある可能性は決して0ではありません。今後も各プレイガイドの公式サイトをチェックして奥のも良いかと思います。

【関連記事】

一般発売に関しては下の記事を読んでみてください。

舞台【蜘蛛女のキス】(東京グローブ座 )チケット先行&一般購入情報「発売日&FC枠の詳細発表はいつ?」