読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

24時間テレビ(2017年)の司会者(メインパーソナリティ)をジャニーズの中から予想!今年はジャニスト?それとも・・・

スポンサーリンク

2017年の24時間テレビのメインパーソナリティ(司会者)発表は、いつ頃でしょうか?昨年は3月28日の『深イイ』番組内で発表されましたので、「今年もそろそろでは?」とネット上で話題になっています。

今年もジャニーズのグループがメインパーソナリティとして選ばれることを期待して、ネット上でのファンの方達の「パーソナリティ予想」をまとめてみたいと思います。

※発表日の予想は「こちら」です。

ジャニスト 予想

JUMP 予想

キスマイ 予想

24時間テレビ』にはジンクスがある?

24時間テレビには「24時間テレビのドラマに出演した次の年にメインパーソナリティに選ばれる」というジンクスがあるようです。昨年の加藤シゲアキくん主演ドラマ『盲目のヨシノリ先生』には、小滝望くんが出演していましたので「今年はジャニスト」と喜んでいるファンが多いようです。

もちろん、デビュー10周年を迎えたHey!Say!JUMP!が単独パーソナリティをするという可能性もあると思います。

そして、大穴と言われているのがキスマイ(Kis-My-Ft2)です。これまでの歴代のジャニーズパーソナリティを見ても、順番からするとキスマイですし、実力・人気共に申し分はないと思います。しかし、日テレでのテレビ出演が少ないため、どうしても「大穴予想」となっています。

ジンクスから判断すると、ジャニーズWESTの可能性は高いのではないでしょうか?(※あくまで予想ですので、外れた場合、ジャニーズタレントが全く選ばれなかった場合は、ご了承ください。)

後日 追記

4月15日放送の『嵐にしやがれ』でパーソナリティー発表とのことです!

4/15 追記

メインパーソナリティーは、嵐の櫻井翔くん、KAT-TUN亀梨和也くん、NEWSの小山慶一郎くんの3人に決定しました。

【亀梨くん関連記事】

再放送や無料動画は?ドラマ【ボク運】(ボク、運命の人です。)初回(第1話)見逃し配信情報<亀梨和也&山下智久出演>