
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

24時間テレビ(2017年)「司会者(メインパーソナリテイー)の発表時期はいつ?」を予想!発表日は4月〇日という予想の声が!

スポンサーリンク

毎年、この時期になると、「24時間テレビの司会者・メインパーソナリティの発表時期はいつなのか?誰になるのか?」と話題になってきます。今年もジャニーズのグループがメインパーソナリティとして選ばれるのでしょうか?

この記事では、ネット上のファンの方達の意見を参考に、発表日はいつ頃なのか、どの番組で発表されるのかを予想したいと思います。

※パーソナリティの予想は「こちら」です。

司会発表はいつ?どの番組?を予想!

2016年の24時間テレビパーソナリティ発表は、3月28日に『深イイ』番組内で行われました。毎年、特番の多いこの時期に発表されますので、今年の発表は2017年4月2日に放送される『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり人気番組NO1決定戦2017春』で発表されるのではないでしょうか?ネット上でもこの意見が1番多かったです。(あくまでも予想ですので、外れた場合はご了承ください。)

ちなみに、この番組には、たくさんのジャニーズタレントが出演します。

・嵐:大野智くん 相葉雅紀くん

関ジャニ∞村上信五くん

KAT-TUN亀梨和也くん 中丸雄一くん

・NEWS:手越祐也くん 小山慶一郎くん

・Hey!Say!JUMP!:山田涼介くん 知念侑李くん 有岡大貴くん 八乙女光くん 伊野尾慧くん 中島裕翔くん

ジャニーズWEST桐山照史くん 中間淳太くん

4/3 追記

4月2日の発表はありませんでした。

ジャニーズ歴代パーソナリティ

・1995年 SMAP

・1997年 キンキ(KinKi Kids

・1998年 TOKIO

・2000年 V6

・2003年 TOKIO

・2004年 嵐

・2005年 草彅剛くん・香取慎吾くん

・2006年 KAT-TUN

・2007年 タキツバ(タッキー&翼

・2008年 嵐

・2009年 NEWS

・2010年 TOKIO

・2011年 関ジャニ∞

・2012年 嵐

・2013年 嵐

・2014年 関ジャニ∞

・2015年 V6・Hey! Say! JUMP

・2016年 NEWS

数々のジャニーズグループが24時間テレビのパーソナリティを務めていました。今年も、ジャニーズの中から選ばれるのか楽しみですね。

後日 追記

4月15日放送の『嵐にしやがれ』でパーソナリティー発表とのことです!

4/15 追記

メインパーソナリティーは、嵐の櫻井翔くん、KAT-TUN亀梨和也くん、NEWSの小山慶一郎くんの3人に決定しました。

【亀梨くん関連記事】

再放送や無料動画は?ドラマ【ボク運】(ボク、運命の人です。)初回(第1話)見逃し配信情報<亀梨和也&山下智久出演>