読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

夏コンは何魂?ジャム魂!?関ジャニ∞ドームツアー2017 応募開始日・応募方法・ツアータイトルについて

スポンサーリンク

2017年7月15日からスタートする関ジャニ∞のドームツアーのツアー名やFC先行受付についてのお知らせが届いているようで、ツイッターでも話題になっています。

エイトドームツアー2017 FC先行受付情報

【FC先行受付まとめ】

・申し込み受付期間:4月27日~5月9日

・ファンクラブ会員優先受付案内:4月中旬より発送予定

-----------------------------------------

5/19 追記

当落後の記事⇒・【当選落選結果発表日】関ジャニ∞ライブツアー2017 FC枠 当落確認方法・チケット代支払方法・期限について

-----------------------------------------

ツアータイトルは「ジャム魂」!?

ツアータイトルは『関ジャニ’Sエイターテインメントジャム』に決定しました。

ジャニーズファンは、コンサートが行われる度にツアータイトルを『◯◯魂』と言い換えます。(※ちなみに、2016年12月10日から行われたエイトコンサート『関ジャニ'sエンターテイメント』は『エイタメ魂』と呼ばれていました。)

今回も『エイタメ魂』もしくは、夏に行われるので『エイサマ魂』など様々な案が出ていましたが、ツアータイトルが『関ジャニ’Sエイターテインメント』に加えて『ジャム』がつきましたので、『ジャム魂』となりそうですね。

チケット関連記事⇒・関ジャニ∞ライブツアー2017「本人確認はあるの?」「全員?ランダムで?」不安の声、多数・・