
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

大阪での舞台挨拶は?亀梨和也出演映画【美しい星】試写会申し込み情報(東京六本木 大阪梅田・NECOまたはJ:COM)

スポンサーリンク

2017年5月26日スタート亀梨和也くん出演映画『美しい星』の舞台挨拶付き完成披露試写会が4月24日に有楽町朝日ホールにて行われます。ツイッターでは、地方に住むファンから「また、東京・・・」と落胆の声が上がっています。

では、東京以外の場所での試写会は予定されていないのでしょうか?

大阪でも試写会が!

現在、東京以外で開催が決まっているのは、映画チャンネルNECO主催でTOHOシネマズ梅田アネックスにて行われる試写会です。

【会場及び日時】
①大阪会場:TOHOシネマズ 梅田 アネックス(大阪府大阪市) 5月15日(月)19:00開映
②東京会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京都港区)    5月18日(木)19:00開映
【応募資格】
映画チャンネルNECO会員またはJ:COM加入者
【当選者数】
各日125組250名様 合計250組500名様

情報元: 映画チャンネルNECO

梅田、六本木の舞台挨拶は?

ただ、試写会としか書いていませんので、舞台挨拶がついているかどうかは不明です。舞台挨拶はない可能性も高いかも・・・しれませんね。

今のところ東京で開催される舞台挨拶付き完成披露試写会と、映画チャンネルNECO主催の試写会のみ発表となっているようですが、5月26日の初日舞台挨拶や大ヒット御礼舞台挨拶などの発表も期待したいです。その時は、東京だけでなくぜひ地方もまわってもらいたいです。

【関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com