読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

当落発表は?重複応募は?映画【追憶】「舞台挨拶付完成披露試写会」 番協(番組協力)は公式サイトで落選だった場合・・・

スポンサーリンク

2017年4月4日(火)に、東京国際フォーラムで、岡田准一くん主演映画『追憶』の完成披露試写会が開催されます。

東宝の公式サイト」でも申し込みは行われていましたが、すでに締切となっています。ただ、FC会員に向けて番協(番組協力)のお知らせが届いているようです。

『追憶』完成披露試写会(東京)番協 FC枠

開催日時:2017年4月4日(火)

申し込み締め切り日:2017年3月30日(木)AM10:00

当落発表は当選者のみメールにてお知らせ

情報元:Johnny's net

当落発表は当選者のみメールでお知らせが来るようなので、3月30日以降は、ツイッターで当選ツイートをしている方がいないか検索をしてみましょう。

『追憶』公式サイトとの申し込みは重複になる?

すでに締切となった『追憶』公式サイトでの完成披露試写会の申し込みをした人は、FC枠の番協に申し込むと重複になるのでしょうか?

ファミクラ(ジャニーズファミリークラブ)へ問い合わせてみたところ、当選していたり、当選結果待ちの場合はもちろん重複になりますが、すでに落選の結果が出ているようなら、FC枠の番協に申し込んでも重複にはならないようです。そのために時期をずらしてくれているのであれば、本当にありがたいですね。

あのサイトではすぐに購入可能?

ちなみに、チケットの2次流通サイトの「チケットキャンプ」では、すでにいくつか取引されている履歴が残っていました。3月26日時点で、出品中の女性名義のチケットもありましたが、価格はやはり高いです。

公式サイト内に「当日はスタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております。」と書いてありましたので、高くても気持ちが揺れている方は多いかもしれませんね。