
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

ドラマ【貴族探偵】LINE公式アカウントの「キーワードは何?」「シークレット画像は?」期待するも困惑の声が・・・

スポンサーリンク

4月17日からスタートする相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』のLINE公式アカウントが開設されました。LINEトーク画面であるキーワードを入力するとシークレット画像が見れるということでツイッターでは話題になっています。

キーワードを送ると「ある画像」が・・・

ファン困惑・・・その理由は?

実際、キーワードを入力して、シークレット画像を手にした人は、想像の斜め上を行き過ぎている画像に困惑しています。

なぜなら、シークレット画像と聞いて相葉くんの画像を期待しているファンが多い中、その画像は毎日更新される『貴族探偵』5秒スポットのPart12に流れるある画像でした・・・。

※ヒント:5円玉。4月17日。

※キーワードもそれに関連したものということです。

4月17日は『貴族探偵』放送初日でファンにとっても大切な日ではありますが、相葉くんが映っていない画像に拍子抜けのファンが続出です。第2弾、第3弾を行い、相葉くんの画像をゲット出来る日を期待したいのですが、ジャニーズ事務所だとなかなか難しいのかもしれませんね。

【関連記事】

当落日は?ドラマ【貴族探偵】会見 番協(番組協力)試写会はないのに長時間!?内容が気になる!ツイートまとめ

月9ドラマ【貴族探偵】主演の相葉雅紀は演技が上手?下手?俳優としての演技力に注目!