読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

Sexy Zone コンサート 2017 大阪 福岡 制作開放席の当落日は?「札幌公演の案内メールが届くのはいつ?」を予想!

スポンサーリンク

セクゾ(Sexy Zone)のコンサートツアー『STAGE魂』(Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE)大阪・福岡公演の「制作開放席」に関する案内メールが届いているようで、ツイッターで話題になっています。

大阪・福岡 制作開放席 当落日は?支払い方法は?

今回の『STAGE魂』大阪・福岡公演の「制作開放席」も支払いはクレカ(クレジットカード)のみ、当落日は会場初日の前日となっているようです。

制作開放席で正式には最後のチャンスなのですが、やはり「チケットキャンプ」等の2次流通サイトにはたくさん出品されていますね。しかも3月26日時点で、定価以下のチケットが多数ありました。少し不思議な気もしますが、かなりたくさんありました。

「札幌公演の案内メールが届くのはいつ?」を予想!

名古屋公演は会場初日の5日前に、大阪公演は会場初日の1週間前に制作開放席案内メールが届いています。4月22日に行われる札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演も同じような日程で考えると、4月16日辺りに案内メールが届いて17日から申し込みスタートになるのではないかと予想できます。

(※あくまで、予想ですので、札幌公演の制作開放席がない場合、案内メールが届く日が違っていた場合は、ご了承ください。)

クレカを持っていない方は・・

もし、札幌公演の制作開放席を狙っている方で、現時点でクレジットカードを持っていない方は、スピード発行サービスを行っているカードを作るとすべて解決です。

もちろん、未発表公演の制作開放席は、「ある」か「ない」かは、不明ですし、案内メールが届くかは誰にも分かりませんが、クレジットカードを1枚持っておくと、今後のチケット申し込み等にも役立つかもしれません。

ということで、最後に、ジャニーズファンにおススメの「すぐに作れるクレジットカード」を紹介してきます!

ジャニーズファンにおススメの「すぐに作れるクレジットカード」①

まず1枚目は、「エポスカード」ですね。

このクレジットカードは、デパートのマルイ系列のクレジットカードですので、最短で申込日の当日にマルイ店内のクレジットカードセンターにて受け取り可能です。

・朝またはお昼にネットで申し込み

・数時間後にはマルイ店内で受け取り

年会費は永年無料!

チケット申し込みのために、カード申し込みをする方にとって、年会費永年無料はありがたいかと思います。

あと、このカードの優待サイトである「エポトクプラザ」は、ジャニーズ関連の舞台のチケット申し込みが出来たり、大手数社のカラオケ店での料金が格安になったりと、ジャニーズファンにとって嬉しい優待サービスもあります。

マルイまで取りに行けるという方は、公式サイト内をチェックしてみてください。

(※郵送の場合は、早くて1週間程度で到着)

公式サイト:エポスカード

ジャニーズファンにおススメの「すぐに作れるクレジットカード」②

嵐の二宮和也くんがCMをしているということもあり、「JCB系が良い」というジャニーズファンの方も多いかもしれません。

JCB系の中で最もスタンダードな「JCBオリジナルシリーズ」 の「一般カード」と「ゴールドカード」は、最短で申込日の翌日に自宅にカードが届きます。

・金曜日に申し込み→土曜日にカード受け取り

 スタンダードなクレジットカードですので、ポイントも貯まりやすく、普段使いにも最適な1枚です。また、「チケットJCB」でジャニーズ関連の舞台のチケット申し込みをしていることも多いです。

・どうしてもJCBカードが良い

・マルイは遠くて行けない

・明日届けてくれると助かる

という方は、こちらのクレジットカードがおススメです!

公式サイト:JCBオリジナルシリーズ

【関連記事】

当日受け取り?翌日着?すぐに作れるクレジットカード まとめ