読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

大阪 制作開放席の当落日はいつ?ジャニスト(ジャニーズWEST)アリーナツアー2017 大阪城ホール チケット情報

スポンサーリンク

ジャニスト(ジャニーズWEST)のアリーナツアー2017【今西魂】(なうぇすと)大阪城ホール公演の制作開放席案内メールが、大阪のファンクラブ先行の落選者の中から抽選で届き始めているようで、ツイッター等でも話題になっています。

『なうぇすと』大阪城ホール公演制作開放席の当落日は公演前日の3月27日夕方に行われるようです。支払いはクレカ(クレジットカード)のみとなっていて、申し込み枚数の制限は2枚までとなっているようです。

クレカを持っていない方は・・

北海道、広島公演もおそらく制作開放席の申し込みがあるのではないでしょうか?

もし、北海道、広島公演の制作開放席を狙っているという方で、現時点でクレジットカードを持っていない方は、スピード発行サービスを行っているクレジットカードですと、案内メールが届いてからでも間に合う可能性は十分にあります。

もちろん「ある」か「ない」かは、まだ不明ですし、案内メールが届くかは誰にも分かりませんが、クレジットカードを1枚持っておくと、今後のチケット申し込み等にも役立つかもしれません。

下記は、ジャニーズファンにおススメの「すぐに作れるクレカ」です!

よければ、参考にしてみてください。

ジャニーズファンにおススメの「すぐに作れるクレジットカード」①

まず1枚目は、「エポスカード」ですね。

このクレジットカードは、デパートのマルイ系列のクレジットカードですので、最短で申込日の当日にマルイ店内のクレジットカードセンターにて受け取り可能です。

・朝またはお昼にネットで申し込み

・数時間後にはマルイ店内で受け取り

年会費は永年無料!

チケット申し込みのために、カード申し込みをする方にとって、年会費永年無料はありがたいかと思います。

あと、このカードの優待サイトである「エポトクプラザ」は、ジャニーズ関連の舞台のチケット申し込みが出来たり、大手数社のカラオケ店での料金が格安になったりと、ジャニーズファンにとって嬉しい優待サービスもあります。

マルイまで取りに行けるという方は、公式サイト内をチェックしてみてください。

(※郵送の場合は、早くて1週間程度で到着)

公式サイト:エポスカード

ジャニーズファンにおススメの「すぐに作れるクレジットカード」②

嵐の二宮和也くんがCMをしているということもあり、「JCB系が良い」というジャニーズファンの方も多いかもしれません。

JCB系の中で最もスタンダードな「JCBオリジナルシリーズ」 の「一般カード」と「ゴールドカード」は、最短で申込日の翌日に自宅にカードが届きます。

・金曜日に申し込み→土曜日にカード受け取り

 スタンダードなクレジットカードですので、ポイントも貯まりやすく、普段使いにも最適な1枚です。また、「チケットJCB」でジャニーズ関連の舞台のチケット申し込みをしていることも多いです。

・どうしてもJCBカードが良い

・マルイは遠くて行けない

・明日届けてくれると助かる

という方は、こちらのクレジットカードがおススメです!

公式サイト:JCBオリジナルシリーズ

【関連記事】

当日受け取り?翌日着?すぐに作れるクレジットカード まとめ