読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

当落日は?ドラマ【貴族探偵】会見 番協(番組協力)試写会はないのに長時間!?内容が気になる!ツイートまとめ

スポンサーリンク

相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』の会見が行われるとのことで、「Johnny's net」では、番協(番組協力)の申し込みがスタートしています。

ツイッターでも番協に関する話題が・・・

Johnny's net」によると、応募締め切りは、3月26日(日)ですので、もうお日にちはありません。希望される方は急ぎましょう。

ドラマの試写会ではなく、会見のみで3時間半は長いですよね。何かイベントがあるのでしょうか?

ファンクラブ会員のみの申し込みのようです。現在、ファンクラブに加入されてない方は、今後もこういったジャニーズタレントのレアなイベントに参加できる可能性がありますので、是非、加入を検討してみてください。

翌日の4月3日のフジテレビWS(ワイドショー)も要チェックですね。

『貴族探偵』会見FC限定番協申し込みまとめ

・収録予定日:4月2日(日)

・申し込み締切日:3月26日(日)

・当落日:3月29日(水)

・当落方法:当選者のみメールにてお知らせ

・会見内容:スタンディング・ドラマの試写はなし

・申し込み人数:4人まで

会見は春休み期間中の上、日曜日ですので、倍率が髙くなりそうですね。本当にレアな現場を木元気出来るかと思いますので、当選された方には思う存分楽しんでもらいたいですね。

さすがに、ファンクラブのみで、少人数の番組協力ですので、チケットキャンプ等の2次流通サイトでは、出品ページも出来ていませんね。(3月24日時点)

当落発表後に、出品されてたらびっくりしますね・・・。

【関連記事】

月9ドラマ【貴族探偵】主演の相葉雅紀は演技が上手?下手?俳優としての演技力に注目!