読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

当落発表は?映画【無限の住人】京都 大阪 東京 高倍率必至の舞台挨拶&試写会 申し込み方法・当選結果発表について

スポンサーリンク

キムタク(木村拓哉さん)が登壇する予定の映画【無限の住人】の舞台挨拶や試写会情報について書いておきます。

京都は当選発表済み!?あのサイトにチケットが・・・

まずは、京都プレミアイベントですが、こちらはいくつかのサイトで募集をしていましたが、すでに受付は終了しています。そして、ツイッターを見ていると、昨日3月23日の時点で当選されている方のツイートもいくつか見かけました。

さらに、「チケットキャンプ」でも、驚くような価格で出品されていました。中々当選するのは難しいでしょうし、転売対策を強化しない限り、高くなるのは必然なのでしょうか・・・?それにしても驚きの価格でした。

大阪も舞台挨拶が?チケットを求める方が・・・

大阪は『ABC名画試写会「無限の住人」』です。

試写会開催日
2017年3月31日(金)
開演:18:30~
場所:大阪ステーションシティシネマ
募集人員:ペア225組450名
応募締切:3月24日(金)10:00
当選の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。

情報元:名画試写会「無限の住人」| 映画・試写会 | 朝日放送

「キャストによる舞台挨拶を予定しております。」と書いてありますので、試写会だけでなく、こちらも舞台挨拶付き試写会のようですね。

申し込みは先ほど、締切となりました。こちらの当選発表は明日以降になるかと思いますので、出品はされていませんが、早速「チケットキャンプ」では、リクエスト申請をしている方がいました。どうしても行けなくなった方からの譲渡であれば、まだ良いかもしれませんが、こちらも高額で出品されるのでしょうか?

東京はキムタクに合えるチャンスが・・・

東京で開催される「ジャパンプレミア」ですと、この記事を書いている時点でも受付中ですので、キムタクに会えるチャンスが残されています。

▼『無限の住人』ジャパンプレミア 概要
■会場:東京国際フォーラム
■日程:2017年4月19日(水)
■時間:17時30分開場/18時30分開演(予定)
■登壇者:木村拓哉杉咲花福士蒼汰市原隼人戸田恵梨香三池崇史監督(予定)
■上映時間:2時間21分

※イベントが中止、日程変更となる可能性があります。
※登壇ゲストは予定です。当日変更・キャンセルの可能性があります。
※時間・会場はご当選者にお送りします招待状にて明記させていただきます。
※当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承の上ご来場ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。
※開演後のご入場は堅くお断り致します。

【応募締切:4月4日(火)18時/当選発表:招待状をもってかえさせて頂きます。】

情報元:『無限の住人』

上記は公式サイトの情報ですが、こちらも、公式サイト以外でも、ぴあ映画生活等、いくつかのサイトで募集していますので、ツイッター検索エンジンで、「無限の住人 ジャパンプレミア」と検索してみると、情報がたくさん出てくるかと思います。

ちなみに、ぴあ映画生活の場合は、無料のユーザー登録が必須です。「試写会ご鑑賞後、4月26日(水)までにぴあ映画生活にレビューを投稿される方限定」とのことですので、ひと手間、ふた手間、かかります。手間をかければ当選しやすいということでもないでしょうが、公式サイト以外を狙ってみるのも良いかもしれませんね。

【関連記事】

くまはまだある?映画【無限の住人】グッズ情報 オリジナルぬいぐるみマスコットはセブンネットで売り切れる前に!

まだある?売り切れ?【無限の住人】クリアファイルは映画館で!前売り券のムビチケカードとは?