読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

舞台挨拶も?ドラマ【母になる】完成披露試写会 申し込み方法 当落日(当選結果発表)同行者の本人確認について

スポンサーリンク

ドラマ『母になる』の完成披露試写会が決定しています。「75組150名様」とのことですので、倍率はかなり高いでしょうね。

※いくつか注意点がありますので、応募が完了された方も、是非最後まで読んでみてください。

舞台挨拶も?申し込み方法は?

◆日時
2017年4月1日(土)13:00~16:00ごろ (予定) 

◆場所
都内某所

◆応募資格
20歳以上の女性 ※同伴者も20歳以上の女性に限らせていただきます。

◆締め切り
2017年3月24日(金)正午

情報元: 【母になる】

「当日は、主演の沢尻エリカさんをはじめ出演者の方々が登壇する制作会見もございます。」と書いてありますので、舞台挨拶とは少し違うかもしれませんが、出演者の姿が見れて、生の声が聞けそうですね。

当落日や注意点は?

申し込みは公式サイトのメールフォームで行います。

75組150名様と少人数ですので、本人確認が全員に対して行われる可能性があります。通常のコンサートですと、効率面を考えて、ごく稀に本人確認が行われる程度だと思いますが、150名程度ですと、全員の身分証を確認するくらいは問題ないでしょう。

ですので、例えばどうしても行けなくなった方が友達など、誰かに譲渡をするという行為は控えた方が良さそうですね。確実に行けるという方のみ、応募するようにしましょう。

「当選代表者および同伴者の方もお名前が確認できるものを必ずお持ちください。」と書いてありますので、特に付き添いで誰かに来てもらう場合は、同行者の方にも身分証を持ってくるよう伝えておいた方が良いですね。

当選発表は、メールで届くようですが、当落日からイベント開催日までお日にちがあまりございませんので、ntve.co.jpのドメインからの受信が出来る状態になっているかを念のため、確認しておいた方が良いでしょう。問題ないと思っていても、特に携帯メールでスト、パソコンからのメールを拒否されているケースもありますので、注意が必要です。