読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

NEWS『NEVERLANDへの鍵』リメイク方法は?ネックレス?キーホルダー?

スポンサーリンク

NEWSのアルバム『NEVERLAND』初回盤封入特典の鍵(NEVERLANDへの鍵)のクオリテーが高すぎて、持ち歩きたいと思うファンの方が多いようです。

では、どのようにして身に着けるのが良いのでしょうか?ファンのみなさんの素敵な意見をまとめたいと思います。

『NEVERLANDへの鍵』リメイク情報 まとめ

※注意点あり ネックレスが多い!?

ネックレスという意見が一番多かったですね。鍵の上の部分に穴がありますので、チェーンやリボンも通しやすそうですね。それを、4月1日からスタートするコンサートツアー『NEVERLAND』に付けていくのも楽しみの1つではないでしょうか?

他にも、キーホルダーやストラップという意見もありました。

中にはピアスにするという意見もしましたが、ピアスにするとかわいいとは思いますが、大きさ、重さからして、耳が痛くならないか心配ですね。安全面を考えると、ピアスはあまりおススメできませんね。

鍵はそのままの形でコンサートグッズのキートレーに飾ったり、キーケースにつけるのも良いかもしれません。