読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

セクゾ(Sexy Zone)コンサート2017 名古屋 制作開放席のメールは届いた?大阪は〇〇日に届くという予想の声も

スポンサーリンク

2017年3月25日からスタートするセクゾ(Sexy Zone)のコンサートツアー『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE』名古屋公演の「制作開放席」に関する案内メールが届いているようで、ツイッターで話題になっています。

名古屋 制作開放席!支払い方法が・・・

FC先行受付で残念ながら落選した方の中から抽選で制作開放席案内メールが届いているようです。当落結果発表日は3月23日、支払い方法は、他のグループ同様、クレカ(クレジットカード)決済のみとなります。

大阪公演は〇〇日に届く!?

25日からスタートする名古屋公演の制作開放席案内メールは20日から届いていますので、31日からスタートする大阪公演は26日から制作開放席案内メールが届くのではないかと予想している人もいました。

余程の事情がない限り、大阪も「ある」と思いますが、こればかりは現状、運営側しかわかりませんので、何とも言えません。

クレカを持っていない方は・・・

制作開放席のチケット申し込みはクレジットカード払いのみですので、案内メールが届いたとしても、諦めてしまうという方も多いのかもしれません。

ただ、それは本当にもったいないことです。

クレジットカードには最短・即日発行のカードがありますので、そういったスピード発行サービスを行っているクレジットカードを作れば問題ありません。

せっかくのチャンスですので、良い機会だと思ってクレジットカードを作ることで、例え、今回ダメだったとしても、また同じような機会でクレカが必要になるかもしれません。

高校生を除く18歳以上の方が申し込める「すぐに作れるクレジットカード」の中で、ジャニーズファンの方におススメの2枚を紹介したいと思います。

ジャニーズファンにおススメの「すぐに作れるクレジットカード」①

まず1枚目は、「エポスカード」ですね。

このクレジットカードは、デパートのマルイ系列のクレジットカードですので、最短で申込日の当日にマルイ店内のクレジットカードセンターにて受け取り可能です。

・朝またはお昼にネットで申し込み

・数時間後にはマルイ店内で受け取り

年会費は永年無料!

チケット申し込みのために、カード申し込みをする方にとって、年会費永年無料はありがたいかと思います。

あと、このカードの優待サイトである「エポトクプラザ」は、ジャニーズ関連の舞台のチケット申し込みが出来たり、大手数社のカラオケ店での料金が格安になったりと、ジャニーズファンにとって嬉しい優待サービスもあります。

マルイまで取りに行けるという方は、公式サイト内をチェックしてみてください。

(※郵送の場合は、早くて1週間程度で到着)

公式サイト:エポスカード

ジャニーズファンにおススメの「すぐに作れるクレジットカード」②

嵐の二宮和也くんがCMをしているということもあり、「JCB系が良い」というジャニーズファンの方も多いかもしれません。

JCB系の中で最もスタンダードな「JCBオリジナルシリーズ」 の「一般カード」と「ゴールドカード」は、最短で申込日の翌日に自宅にカードが届きます。

・金曜日に申し込み→土曜日にカード受け取り

 スタンダードなクレジットカードですので、ポイントも貯まりやすく、普段使いにも最適な1枚です。また、「チケットJCB」でジャニーズ関連の舞台のチケット申し込みをしていることも多いです。

・どうしてもJCBカードが良い

・マルイは遠くて行けない

・明日届けてくれると助かる

という方は、こちらのクレジットカードがおススメです!

公式サイト:JCBオリジナルシリーズ

【関連記事】

当日受け取り?翌日着?すぐに作れるクレジットカード まとめ