読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

当日受け取り?翌日着?すぐに作れるクレジットカード まとめ

スポンサーリンク

この記事では、最短で「今日受け取りが可能」または「明日受け取りが可能」というスピード発行を実施しているすぐに作れるクレジットカードを紹介します。

緊急でクレジットカードが必要になった場合、親や家族名義のクレカを使う方もいるのかもしれませんが、本来、それは良いことではありませんので、高校生を除く18歳以上の方は自身のクレジットカードを最低1枚は持っておくと良いでしょう。

①明日届く!?最短翌日着のJCBカード

まず、1番のおススメはJCB系の中でもスタンダードな1枚である「JCBオリジナルシリーズ」です。こちらのシリーズの「一般カード」または「ゴールドカード」ですと、最短で当日発行・翌日に郵送で届きます。

例:木曜日にネット申し込み→金曜日に自宅に届く

最短翌日着申し込みの主な条件は以下の通りです。

・オンラインで口座を設定
・平日の2:00PMまでにお申し込みが完了
・3:00PMまでに「判定結果のお知らせ」を受信
・九州 北海道 沖縄 離島の方は最短翌々日以降
・未成年・学生の方は翌日着対象外
「通常デザイン」または「WEB限定デザイン」

「一般カード」の場合は、年会費は初年度無料で、翌年度以降は条件により無料という本当にスタンダードなシステムになっています。

スピード発行サービスの場合、店舗に取りに行くパターンが多いのですが、このカードは、自宅に最短明日届くという点が何よりもおすすめポイントです。

これで特殊なカードであれば、迷うでしょうがJCB系の中でもスタンダードな1枚ですので、普段使いにも最適でおススメです。

未成年、学生の方は、②③をお読みください。

公式サイト:JCBオリジナルシリーズ 詳細・お申込みについて

②今日受け取り!?すぐに手に入るセゾンカード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」というカードの場合、店舗受け取りになりますが、最短で当日受け取り可能です。

例:朝、ネット申し込み→夕方に店舗で受け取り

・年会費初年度無料

・翌年度以降は年1回の利用で無料

・対象年齢は18歳以上(高校生を除く)

1回利用しただけで翌年度も無料ということは、毎年無料で使うことが全く難しくないクレジットカードになります。

公式サイトからお申込み画面に進んで頂くと、「カード受け取りのできる場所一覧」と言うリンクがあるのですが、そちらに、即日カードを受け取ることが出来る場所が書いてありますので、即日受け取りを希望される方はご確認ください。

郵送の場合は、早ければ1週間程度で到着します。

公式サイト:セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

③今日受け取り!?すぐに手に入るエポスカード

デパートのマルイ系れるのクレジットカードである「エポスカード」は、最短で当日発行・当日マルイ店内のカードセンターという場所で受け取りが可能です。

例:朝、ネットで申し込み→夕方にマルイで受け取り

こちらも郵送の場合は、早くても1週間程度かかります。

「一般カード」というものを選ぶと、年会費永年無料です。早く受け取りが出来て、スタンダードなクレジットカードが良いということであれば、「一般カード」にされることをおススメします。

公式サイト:エポスカード 詳細・お申込みについて