読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【滝沢歌舞伎 2017】チラシ画像発表!フライヤーはいつからもらえる?FC枠の当選者にも全員配布!?

スポンサーリンク

新橋演舞場にて開催される滝沢秀明くんと三宅健くんが共演する舞台『滝沢歌舞伎 2017』のチラシ画像が新橋演舞場公式サイトにて発表されました。

新橋演舞場公式サイトにて発表された『滝沢歌舞伎2017』のチラシ画像は、滝沢くんのドアップがうつされた写真で、滝沢くんの綺麗な顔立ちに見とれてしまいます。こちらの画像がフライヤーになるのでしょうか?気になるところです。

フライヤーはいつもらえる?

画像発表の後、気になるのは、フライヤーはいつ手に入るのかということです。新橋演舞場にもフライヤーは置かれていませんので、不安になっている方も多いようです。

実際に新橋演舞場に問い合わせた人もいるようでツイートをみつけました。

FC枠の当選者も全員もらえる?

チケット一般発売日の3月20日以降、チケット購入者に配布されるようですが、「FC先行受付にてチケットを手に入れた場合は、フライヤーはもらえるのか?」と気になりましたので、直接、新橋演舞場お問合せ窓口に問い合わせてみました。

フライヤーは、チケット購入者にお一人様1枚、渡せるように準備しているようです。一般販売でで購入してもFC先行受付で購入していても、チケットを提示するともらえるようですので、一安心ですね。

【チケット関連記事】

タッキー主演舞台【滝沢歌舞伎 2017】「クレジットカード枠」は?おススメのカードを紹介!※2017年3月更新

ついに発表!【滝沢歌舞伎 2017】チケットぴあ「一階桟敷席+お弁当付セット券」の電話番号は?倍率が心配・・・

【滝沢歌舞伎 2017】クレジットカード枠の座席は?良席保証はあるの?