読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

北山宏光主演舞台【あんちゃん】FC枠チケット 東京・大阪の会場キャパを考えると高倍率必至!?

スポンサーリンク

キスマイ(Kis-My-Ft2北山宏光くんの主演舞台『あんちゃん』の上演が決定しました。『滝沢歌舞伎』から2年ぶりの舞台、そして、ストレートプレイ初主演に挑む北山くんの姿を絶対に目に焼き付けたいという方は本当に多いと思います。

(※ストレートプレイ=台詞で音楽を使わない、歌わない会話劇のこと)

高倍率必至!チケットの申し込み方法は?

現時点では、各プレイガイドでの一般発売日が2017年5月21日であることと、キスマイファンクラブ先行の案内が4月以降に届くことが発表されています。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

『あんちゃん』東京・大阪会場のキャパは?

舞台『あんちゃん』の会場となっている東京グローブ座と、大阪森ノ宮ピロティホールのキャパは、東京グローブ座が703席、森ノ宮ピロティホールが1030席となっています。公演数から単純に収容人数の合計を計算してみました。

東京グローブ座:703席×29公演=20387人

森ノ宮ピロティホール:1030席×5公演=5150人

何人の方がファンクラブ先行で申し込みをするかは分かりませんが、数字を見る限り、東京も大阪も超高倍率が予想されます。

特に大阪は5公演・・・。九州方面から遠征される方は、東京公演を狙う方が多いかもしれませんね。

2次流通サイトでは・・・

高倍率が予想される公演ですので、早速、2次流通サイト「チケットキャンプ」でも、チケットの出品ページが出来ていました。

舞台のチケットは、こういったサイトでの相場が本当に高く、また相場が崩れにくいイメージがあります。公演や席にもよりますが、コンサートよりも高く、相場が崩れにくいような気がします。それでも売れてしまうので、ジャニーズの人気には、本当に驚かされますね。

【関連記事】

舞台【あんちゃん】クレジットカード枠のチケット申し込みはあるの?