読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

復活当選に期待?阿部顕嵐出演ミュージカル『魔女の宅急便』ジュニア情報局 当落日(当選落選結果発表日)

スポンサーリンク

本日、2017年3月15日は、ジャニーズJr.でLove-tune在籍中の阿部顕嵐くん出演ミュージカル『魔女宅』(魔女の宅急便)のジャニーズジュニア情報局優先受付の当落日(当選落選結果発表日)でした。

落選者が多い・・・!?

ツイッターでは、「当選」「落選」の明暗を分けたツイートで大騒ぎです。当落結果確認方法やチケット代金振り込み締め切り日についてまとめてみたいと思います。

上記のような情報ツイートをしてくれている方以外に、「当選した」「落選した」というツイートがたくさんありました。

ツイッターを見ている限り、落選した方が多い印象があります。当選者より落選者の方が思わずつぶやいてしまうのかもしれませんが、それでも多いですね。

復活当選に期待!?

今回、残念ながらチケットを手に入れることが出来なかった方は、他のチケット販売方法を探さないといけないですね。今のところプレイガイドによる一般発売や先行販売についての発表はありませんので、随時チェックをしておかないといけないですね。

今回のジャニーズジュニア情報局優先受付はネット申し込みでしたので、当選者はこれからチケット代を振り込むことになります。こういったパターンの申し込みの場合、何らかの事情でチケット代を振り込まれなかった分のチケットが、復活当選にまわされる可能性もありますので、願っておきましょう。

そして、あのサイトでチケットが・・・

2次流通サイトではもうすでにチケットが出品されています。最大手の「チケットキャンプ」を覗いてみると、思った以上に金額が高くなっていました。

どうしても行けなくなった方や、友達と重複してしまったという方もいらっしゃると思いますので、これから良心的な価格で出品される可能性はないわけではないでしょう。ただ、基本的な相場はあまり動かない印象があります。

一般発売や、復活当選があると良いですね。