読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

当落日はいつ?ジャニスト(ジャニーズWEST)コンサート2017 静岡 制作開放席チケット申し込み情報

スポンサーリンク

2017年1月3日からスタートしているジャニスト(ジャニーズWEST)のアリーナツアー【今西魂】(なうぇすと)静岡・エコパアリーナ公演の制作開放席案内メールが届いてるようで、ツイッター等で話題になっています。

制作開放席とは?

制作開放席とは、ステージプランが決定した後に増設される席の事です。ですので、決定も発表も公演直前です。

ステージ横に設定されることが多いため、見えにくい場合もあるようですが、無効チケットがまわってきて良席が当たる場合もあります。

案内メールは、落選した人の中から抽選で選ばれ、送られてくるようです。制作開放席は、チケットを手に入れるラストチャンスとなるのでぜひ、当選したいですね。

「制作開放席」関連ツイート

『今西魂』静岡「制作開放席」情報 まとめ

・当落日:3月17日(金)夕方

・支払い方法:クレジットカード決済

制作開放席の当落発表日は、公演初日の前日となります。

夕方以降になりますので、自分は当選すると信じて今からうちわや参戦服を準備しておいた方が良いかもしれませんね。

支払い方法は、クレジットカード支払いのみとなっています。

「案内メールは届いたけど、クレカを持っていないから諦める」という方も多いようですが、それはもったいない話です。すぐに作れるクレジットカードはたくさんありますので、案内メールが届いた後に、クレジットカードの申し込みをすれば良いのです。

この記事では最後に、ジャニーズファンの方におススメのすぐに作れるクレジットカードの情報を書いておきます。

ジャニーズファンにおススメの「すぐに作れるクレジットカード」①

まず1枚目は、「エポスカード」ですね。

このクレジットカードは、デパートのマルイ系列のクレジットカードですので、最短で申込日の当日にマルイ店内のクレジットカードセンターにて受け取り可能です。

・朝またはお昼にネットで申し込み

・数時間後にはマルイ店内で受け取り

年会費は永年無料!

チケット申し込みのために、カード申し込みをする方にとって、年会費永年無料はありがたいかと思います。

あと、このカードの優待サイトである「エポトクプラザ」は、ジャニーズ関連の舞台のチケット申し込みが出来たり、大手数社のカラオケ店での料金が格安になったりと、ジャニーズファンにとって嬉しい優待サービスもあります。

マルイまで取りに行けるという方は、公式サイト内をチェックしてみてください。

(※郵送の場合は、早くて1週間程度で到着)

公式サイト:エポスカード

ジャニーズファンにおススメの「すぐに作れるクレジットカード」②

嵐の二宮和也くんがCMをしているということもあり、「JCB系が良い」というジャニーズファンの方も多いかもしれません。

JCB系の中で最もスタンダードな「JCBオリジナルシリーズ」 の「一般カード」と「ゴールドカード」は、最短で申込日の翌日に自宅にカードが届きます。

・金曜日に申し込み→土曜日にカード受け取り

 スタンダードなクレジットカードですので、ポイントも貯まりやすく、普段使いにも最適な1枚です。また、「チケットJCB」でジャニーズ関連の舞台のチケット申し込みをしていることも多いです。

・どうしてもJCBカードが良い

・マルイは遠くて行けない

・明日届けてくれると助かる

という方は、こちらのクレジットカードがおススメです!

公式サイト:JCBオリジナルシリーズ

【関連記事】

当日受け取り?翌日着?すぐに作れるクレジットカード まとめ