
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

相葉雅紀主演 月9ドラマ【貴族探偵】の帯付き原作本は?ビジュ帯は?

スポンサーリンク

嵐の相葉雅紀くん主演フジテレビ系月9ドラマ『貴族探偵』が2017年4月17日よりスタートします。原作ありのドラマですので、事前に原作を読むべきか、読まないべきか、迷われるかと思います。

帯付きの原作本はどこに?ビジュ帯は?

もし購入するのであれば、今、書店では帯付の原作本が並んでいますので、そちらを購入しましょう。もし、ドラマを視聴してから、原作を読みたいという方も、保存用に購入しておくのも良いでしょう。

大野智くん主演映画『忍びの国』の原作本はビジュ帯がありますが、『貴族探偵』に関してはこの記事を書いている時点ではビジュ帯はなさそうですね。

『ようこそ、わが家へ』の時は、家族写真のビジュ帯がありましたので、今回も同じ月9ドラマですので、期待しておきましょう。

お店に置いているか心配な方は・・・

話題のドラマの原作本ですので、よほど小さい店でない限り、置いているかとは思いますが、もし不安な方は、書店に電話で聞いてみるのが良いでしょう。

意外と知らない方が多いのですが、大型書店であれば、電話で取り置きをしてもらうことも可能です。もちろん、その時に「相葉雅紀さん主演 月9ドラマ化決定!と書いた帯はついていますか?」と質問して、調べてもらうことも可能です。

おそらく、大型店であれば、ほとんどが帯付の本を平積みで置いているかと思いますが、念のため確認をしてみることをおススメします。

相葉雅紀さん主演・・・」と質問するのは少し恥ずかしいですが、行ってみたもののなかった・・・というのはショックでしょうから、そこは勇気を振り絞りましょう。

【関連記事】

月9ドラマ【貴族探偵】主演の相葉雅紀は演技が上手?下手?俳優としての演技力に注目!

 ・放送時間は?【貴族探偵】のスポットCMは「関西テレビ」「東海テレビ」「UHB北海道文化放送」で流れる?

※注意点あり 月9ドラマ【貴族探偵】主題歌発表!発売日はいつ?ネットでも予約可能?