読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

※注意点あり 月9ドラマ【貴族探偵】主題歌発表!発売日はいつ?ネットでも予約可能?

スポンサーリンク

「発表はいつなのか?」と、毎日のように話題になっていた、嵐の相葉雅紀くん主演フジテレビ系月9ドラマ『貴族探偵』の主題歌が発表されました!

発売日はいつ?

タイトルは『I'll be there』です。(読み方は『アイルビーゼア』)

2017年4月19日発売!!ドラマの初回放送日が4月17日ですので、嵐ファン、相葉くんファンにとって、4月の4週目は本当に楽しみですね。

シングルの詳細は「こちら」をどうぞ。

※ネット予約 注意点 

ネットでももちろん、予約受付中!早いところですと、初回限定盤に関しては、完売になっているところもございます。

3月14日午前1時時点では、初回限定盤が「セブンネットショッピング」で完売となっていました。予約の再受付をするかは分かりませんが、もし「Amazon」にあるようでしたら、そちらですぐに予約されることをおススメします。

ただし、注意点が!!

セブンネットと違いアマゾンの場合、定価より高いの商品が出品される可能性がありますので、価格はチェックするようにしておきましょう。特に、定価で通常販売している分が終了すると、少し高い金額で出品されていることがあります。

もちろん、その価格で販売することも、購入することも、やってはいけないことではなく、きちんと価格表示していて、それを販売したり購入する分には何の問題もありませんが、定価より高いのなら買いたくないという方は注意が必要です。

フジテレビ系月9ドラマ『貴族探偵』も、ニューシングル『I'll be there』も本当に楽しみですね。

公式サイト:セブンネットショッピング

公式サイト:Amazon.co.jp通販サイト(アマゾン)

【貴族探偵 関連記事】

月9ドラマ【貴族探偵】主演の相葉雅紀は演技が上手?下手?俳優としての演技力に注目!

嵐【アイルビーゼア】初回限定盤はセブンネットでは完売!?定価より高くなる前にAmazonで予約を!

放送時間は?【貴族探偵】のスポットCMは「関西テレビ」「東海テレビ」「UHB北海道文化放送」で流れる?