読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

岡本健一出演舞台【パレード】東京 大阪 三井住友VISAカード枠(Vpassチケット)申し込み方法 使えるクレジットカード

スポンサーリンク

岡本健一さんが出演する舞台『パレード』の東京公演(東京芸術劇場 プレイハウス)・大阪公演(シアター・ドラマシティ)の「三井住友VISAカード枠」(Vpassチケット)の申し込みがスタートしています。

『パレード』東京 VISAカード

【対象公演日時】
5/19(金)・31(水)18:30
5/20(土)・27(土)・28(日)12:30
5/24(水)・6/1(木)13:30
6/3(土)17:30

【料金】
S席13,000円→11,200円(平日)、11,700円(土日)

【申し込み方法】
インターネット

情報元:Vpassチケット

『パレード』大阪 VISAカード

【対象公演日時】
6/8(木)18:00
6/9(金)13:00/18:00

【料金】
全席指定12,500円

【申し込み方法】
インターネット

情報元:Vpassチケット

申し込み方法や対象のカードは?

「Vpassチケット」で申し込むためには、対象のクレジットカードに申し込む必要があります。(そのカードで支払いをします。)

「三井住友VISAカード枠」と書きましたが、サイトを見る限り数十種類の対象カードがありますが、今からカード申し込みをされる方は「三井住友VISAカード」が1番分かりやすいかと思います。

申し込みスケジュールは以下の通りです。

・最短3営業日発行

・早ければ1週間程度で到着

ネットで申し込みをした後に、電話でオペレーターさんに「急いでいる」「〇月〇〇日までに欲しい」ということを伝えるようにしましょう。それによって必ず早くなるわけではないでしょうが、やらないよりは良いです。実際にこれは、過去にオペレーターさんに教えてもらった方法です。

先着順ですので、1週間後に売り切れる可能性が全くないわけではないのですが、他のサイトでもすぐに完売することはないので、タイミングによっては間に合う可能性があります。それに、ジャニーズ関連やその他舞台によく行かれる方は、今後のチケット申し込みの際に役立つ可能性はありますので、「Vpassチケット」対象のカードを1枚持っておくことは良いかとだと思います。

いずれにしても、カード申し込みをされる場合は、なるべくお早めにどうぞ。

公式サイト:三井住友VISAカード 詳細・お申込みについて

【関連記事】

この記事を投稿している時点でまだ間に合うカード枠情報です。現時点で対象のクレジットカードを持っていない方も読んでみてください。

岡本健一出演舞台【パレード】東京「チケットJCBカード枠」申込み方法 対象公演日について(2017年5月)

岡本健一出演舞台【パレード】(大阪)エポスカード枠(エポトクプラザ)申込み情報(2017年6月)