読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【滝沢歌舞伎 2017】VISAカード枠(Vpassチケット)申し込み方法 座席 電話番号 三井住友VISAカードについて

スポンサーリンク

新橋演舞場にて開催される、滝沢秀明くんと三宅健くんが共演する舞台『滝沢歌舞伎 2017』のVISAカード枠(Vpassチケットでの申し込み)が発表されましたので、チケットの取り方や、申し込み電話番号、座席、対象クレジットカードである三井住友VISAカードに関する情報を書いておきます。

現時点で対象のクレジットカードを持っていない方も、タイミングによっては間に合う可能性がありますので、特に非会員の方は最後まで読んでみてください。

VISAカード枠(Vpassチケット)

残念ながらFC枠で落選された方、FCに入っていない方、複数回観劇したい方は、是非ともチェックしてみてください。

【対象公演日時】
4/28(金)・5/3(水・祝)・10(水)13:00
4/29(土・祝)・5/7(日)18:00

【料金】
S席(1・2階席)12,500円
A席(3階席)6,500円

【申し込み方法】
電話受付
初日特電: 0120-975-773
※受付開始日の初日のみ特別電話での受付になります。
※お1人様1公演1席種のみ2枚まで

【発売開始日】
3/23(木)受付開始(初日特別電話)

情報元:Vpassチケット

今からカードを作って間に合う?

発売日は3月23日ですので、現時点で対象のクレジットカードを持っていない方は3月22日までにはカードを手に入れたいですね。

対象のクレジットカードである「三井住友VISAカード」ですと、最短で3営業日発行、早ければ1週間程度で到着します。

カード申し込みのスケジュールに100%はないですが、3月14日、3月15日にカード申し込みをすれば、間に合う可能性があります。

ギリギリになった場合は、ネットで申し込みをした後に、電話でオペレーターさんに「急いでいる」「〇月〇〇日までに欲しい」ということを伝えるようにしましょう。それによって必ず早くなるわけではないでしょうが、やらないよりは良いです。実際にこれは、過去にオペレーターさんに教えてもらった方法です。

いずれにしても、1日でも早く申し込みをされることをおススメします。

公式サイト:三井住友VISAカード 詳細・お申込みについて

三井住友VISAカードってどんなカード?

簡単に説明すると、スタンダードで、日本で最も有名なクレジットカードの1つで、普段使いに最適なクレジットカードです。ですので、万が一、今回のチケット申し込みに間に合わなかったとしても、決して損をするわけではありませんので、ギリギリの方もカード申し込みをしてみてはいかがでしょうか?

  1. 申し込みから発行まで最短3営業日
  2. 受け取りまでは早くて1週間程度
  3. 年会費初年度無料
  4. 翌年度以降は条件により無料
  5. 学生さんにはデビュープラスもおススメ
  6. 女性の方にはアミティエカードが人気

三井住友VISAカード」といっても1種類ではなく、数種類の中からご自身に合った1枚を選べるようになっています。特に大きなこだわりがないのであれば、1番スタンダードなクラシックカードとが良いでしょう。

あとは、ジャニーズファンの方ですと女性の方が多いかと思いますので、女性向けのアミティカードにされるのもアリですね。

先程も書いたように、カード申し込みのスケジュールに100%はないですが、3月14日、3月15日にカード申し込みをすれば、間に合う可能性があります。

まずは、公式サイト内で、ご自身に合った1枚はどのカードか、チェックしてみて、なるべくお早めにカード申し込みをしてみてください。

公式サイト:三井住友VISAカード 詳細・お申込みについて

【関連記事】

『滝沢歌舞伎 2017』のカード枠関連記事をいくつか投稿していますので、ご興味のある方は是非、読んでみてください。

【滝沢歌舞伎 2017】「クレジットカード枠」は?おススメのカードを紹介!

【滝沢歌舞伎 2017】JCBカード枠 申し込み方法は電話先着?対象公演日は多い?

【滝沢歌舞伎 2017】クレジットカード枠の座席は?良席保証はあるの?