
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

ドラマ【母になる】沢尻エリカの息子・柏崎広役の俳優は誰?ジャニーズ?道枝駿佑のプロフィール&ファンの声 まとめ

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんが2017年4月スタートの日本テレビ水曜22時ドラマ『母になる』に出演することが決定しました。

そして、関ジュ(関西ジャニーズJr.)からも大抜擢!!連ドラ初出演の道枝駿佑くんが主演の沢尻エリカさんの息子役として出演することが決定しました。

放送時間:水曜日22時

出演者:沢尻エリカ/藤木直人/中島裕翔/道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)/高橋メアリー/藤澤遥/望月歩/浅野和之/板谷由夏/風吹ジュン/小池栄子

情報元:日本テレビ

沢尻エリカの息子役・道枝駿佑くんとは?

・生年月日:2002年7月25日

・血液型:O型

・出身地:大阪

・憧れの先輩:山田涼介・有岡大貴

ツイッターでのファンの声は?

テレビドラマに抜擢されたことは嬉しいことですが、関ジュファンにとっては人気が出て大阪から東京へ行ってしまうのではないかと複雑な思いもあるようです。

現在、KINGとして活躍している平野紫耀くんや永瀬廉くんも、元々は、関西で活躍して人気があったのですが、今ではすっかり東京を中心に活躍しています。関西住みのファンにとっては、なかなか会えない存在になってしい寂しい面もあります。

とはいえ、1番の気持ちは応援しているジャニーズタレントには、全国区で活躍して欲しい・・・。本当に複雑ですね。