
エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

横山裕主演舞台【ジレッタ】(上を下へのジレッタ)ローチケ・ぴあ 東京&大阪の当落結果確認電話番号は?

スポンサーリンク

昨日3月7日は、関ジャニ∞のヨコこと、横山裕くん主演舞台『ジレッタ』(上を下へのジレッタ)のローチケ(ローソンチケット)先行と、チケットぴあ先行の当落日(当選落選結果発表日)でした。

東京公演は15時に結果が出ているようですが、大阪公演はまだのようです。東京・大阪それぞれの当落結果確認番号と当落時間をまとめてみたいと思います。

東京・大阪当落結果は何時?確認電話番号は?

東京・大阪それぞれ時間や確認番号が違うようなので『ジレッタ』プレイガイド先行受付当落についてのツイートをまとめてみたいと思います。

■東京公演

■大阪公演

当落確認時間 電話番号まとめ

■東京公演
当落確認開始時間:15時
当落結果確認番号:ぴあ:0570-02-9931 ローチケ:0570-08-4680

■大阪公演
当落確認開始時間:20時

大阪の当落結果確認番号は申し込み受付番号と同じというツイートをいくつか見かけたので記載しておきます。

キョードー大阪<チケットぴあ>:0570-02-9580

情報元:キョードー大阪

【関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com